【8月10日更新】PDF140ページ以上のミラクルブースターネフィリムの特典を配信!

 
青島です。

令和初の台風、各地大雨でかなり大変な人もいると思いますが、大丈夫でしょうか?

熱帯低気圧になってもしぶとく、関東から東北にかけてもかなり激しい雨みたいですね・・・。

この時期の週末は、お祭りをやっている場所も多いと思いますが、僕の知り合いの行商の社長も、この大雨の影響でかなり売り上げが落ちているようです。

皆、外に出たくないし、こういう時の買い物はネットショッピングに限ります。

僕は毎日、家から一歩も出なくても全く生活に支障がありません(笑)

長距離の通勤で会社に行っているサラリーマンの人は大変だな・・・とつくづく思います。
 

というわけで、まずちょっとご連絡なのですが、先日、VIP特典第1弾としてPDF120ページ以上「初心者がネットビジネスで稼ぎ続けるためのVIPシステム構築・活用編」を配布しましたが、第2弾も含め、150ページ以上になりそうです。(詳細はこちら

7月末~8月初旬くらいには、第2弾を配布予定なので、対象の方はもう少しお待ちくださいm(__)m
 

さて、本題ですが、今回は「ミラクルブースターネフェリム」というスマホ特化型サイトをフルオートで運営するシステムをレビューしていきたいと思います。

ここ最近では、RBSATMなど、かなり役立つ面白い自動化システムが登場していましたが、ちょっと僕が欲しい「フルオート運営型」のシステムとしては、2つのシステムとも大規模すぎてオーバークオリティだったんですよね。

なので、仕方がないので結構前に紹介した「神龍」をいまだに使っていて自動化サイトを増殖させていたのですが・・・

今回のミラクルブースターネフィリムがドンピシャで僕の欲しい機能を盛り込んであり、今までメインで使っていた神龍はゴミ箱行きになったかもしれません(笑)

・・・神龍くん、ほとんど何も管理しなかったけど、2年以上稼働して、かなりのアクセスと報酬をほったらかしで生み出してくれて今までありがとう!

だけど、ミラクルブースターネフィリムが完全上位互換だよ(笑)

というわけで、2019年最新の「スマホ特化型・サイトコンテンツ自動更新システム」のミラクルブースターネフィリムの詳細を紹介していきたいと思います。

特定商取引に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 岸本弘
サポートメールアドレス full@fullfullauto.com
販売URL http://fullfullauto.com/fullfull/

 
⇒ ミラクルブースターの詳細はこちら

岸本弘のミラクルブースターネフェリムで初心者が簡単に稼ぐコツとは?

まず初めに、岸本弘氏のミラクルブースターネフィリムを紹介する前に、今まで自動化システムを手にして稼げなかった人に言いたいことがあります。

みんな、運営の方法が下手すぎるよ~~~!!

だめです、それじゃ(笑)

しかも、聞いてくれればサポート対応するのに、サポート依頼も来ない。

ひどいと、システムを設置した後、本当に何もしない人がいて、「時間がない」を言い訳に、設置したまま稼働させない人すらいますからね・・・。

いやいや、たかだか数万円のシステムといえど、最低でも僕が紹介しているものは、きちんとやればしっかりと稼げるものばかりです。

ミラクルブースター公開を機会に、自動運営で稼ぐために生まれ変わりましょう!

僕もネットだけで月数百万円と、まあまあそれなりには稼いでいる方だと思いますが、それでも数万円のシステムを稼働させずに放置するのは、もったいなくてできませんよ(笑)

システムを設置しっぱなしのまま、初期設定すらしないのは論外ですが、仮に稼働させたとしても、実際に「多額の報酬を生み出す自動システムの運営」をしていかなければ、報酬も小粒のままです。

僕は毎回うまくいくし、実際に成果報告をしてくれた人は、この手の自動化システムを2個目、3個目と次々とネット上に仕掛けていき、ひとつのサイトでは数万円でも複数サイトの運営で掛け算式に報酬を生み出しています。

宝くじを買わなければ当たらないのと一緒で、自動システムも稼働させなければ稼げません。

初心者が自動システムで稼げない・失敗してしまう原因と対策は?

自動システムでは、ほんのちょっとの運営の差で「失敗」「成功」の格差が出てしまう場合があります。

しかし、今回の岸本弘氏のミラクルブースターネフィリムでは、システム部分が非常に優秀なのはもちろんですが、スマホ特化型自動サイト運営・・・つまり、ノウハウの部分でも初心者にわかりやすく解説されています。

岸本弘氏のミラクルブースターネフィリムは、「今後もずっと使えるアンテナサイトシステムと稼ぐための運営方針のノウハウ」を丸ごと手に入れられるわけです。

今回の僕の特典は後で概要を紹介しますが、もう稼げないとは言わせません(笑)

ミラクルブースターネフィリムの全貌とRBSなどの自動化システムとの違い

⇒ ミラクルブースターの具体的な機能の解説はこちら

ミラクルブースターネフィリムは、いわゆるアンテナサイトの最新システムですが、先日紹介したRBSも、巨大アンテナサイトの運営で稼ぐシステムです。

どちらも自動更新されるコンテンツがメインですが、特にミラクルブースターネフィリムに関しては、日々の作業と言うのはほとんどなく、メインの作業は数日に1度程度行うと良い管理作業程度です。

ミラクルブースターネフィリムとRBSの違いというと、まず、ミラクルブースターネフィリムは、ひとつのシステムにひとつのアンテナサイトが基本となります。

ミラクルブースターネフィリムは、自分一人で管理する運営方式ですね。

対するRBSは、ひとつのシステムの元で、複数の巨大なアンテナサイトを運営していく方針です。

自分で管理運営もしますが、他人の力を活用することを目的としています。

僕が巨大規模できるRBSではなく、ミラクルブースターネフィリムの方が使い勝手が良く感じたのは、RBSはその巨大規模ゆえに、運営管理上の制御が大変な部分があるからです。

簡単にいうと、そもそもRBSの方は運営の規模がデカすぎるため、予期せぬことが起こりやすいとも言えます。

僕は、純粋に自分で制御できる範囲の、運営管理が楽で稼ぎやすいアンテナサイトシステムが欲しかったので、今回のミラクルブースターネフィリムが公開されるまでは、神龍をそのまま使い続けていた・・・という感じです。

僕も、暇なようで結構バタバタとすることもあるので、いくら他力本願の自動化システムであっても、あまり大規模すぎて管理が大変になるのは避けたかったんです。

だから例えひとつ当たりの規模が小さくとも、サイトを運営しているのも忘れてしまうレベルで「ほったらかし」にしていても、きちんと自動更新サイトとして機能し続け、アクセスと利益を生み出してくれる手軽なシステムの方が便利なのです。

※)RBSがダメというわけではなく、運営方針の違いですね。
 

そこで今回の岸本弘氏のミラクルブースターネフィリムの登場です。

これまでのアンテナサイト系の自動コンテンツ更新システムと比較すると、初心者でも簡単に運営でき、かつ、これから需要が高まるスマホ高速ネット時代」にマッチしたスマホ特化アンテナサイトとして、最強クラスのシステムだと思います。

さらに、キャッシュポイントもシステム各所に設置できるように配慮されていて、アクセスを惜しみなく現金化していく仕掛けが満載です。

「何気なく広告をクリックしてしまう」というスマホならではの人間の心理を最大限利用し、それを確実にお金に変えていく・・・という非常に合理的な手法がとられています。

さすがに、ひとつのミラクルブースターで数百万円というのは、けっこう大変だと思いますが、幸い、今レビューを書いている現段階では、設置数に制限はありません。

ひとつのサイトで1カ月3~5万円しか稼げなかったとしても、そういうサイトを10サイト作れば、簡単な管理程度の自動更新がメインのサイトで、月収50万円も十分可能です。

僕が以前紹介した神龍を、実際に自分で運営していた時の話にはなりますが、どんなに適当にサイトを作って、作ったのも忘れるくらいほったらかしの運営をしていても、月数千円程度は勝手に入ってきます。

今回公開された岸本弘氏のミラクルブースターネフィリムは、間違いなく神龍よりは現金化の機能が上位レベルだと思います。

だから、ミラクルブースターネフィリムのノウハウ部分も併せて、アンテナサイトの運営のコツがわかっていれば、稼げないはずはないんですよね(^^)

アンテナサイトは、他アフィリエイトでもよく言われる稼げるまでの「0 ⇒ 1」の部分がさらに重要になってきます。

なぜなら、アンテナサイトで「0 ⇒ 1」を達成するコツがわかっていれば、単純にそれを量産すれば、自動運営がメインでも、報酬はどんどん倍増していくからです。

さすがに、数百サイトを運営する・・・となると、システムを設置するだけでも大変になってきますが、数十サイトならかなり現実的です。

その運営サイトで、めちゃくちゃ報酬を低く見積もって、1サイトにつき数千円~1万円程度しか稼げなくても、30サイトあれば30万円です。

しかも、運営がうまくいってアクセスがバズったミラクルブースターをひとつでも所有できれば、そのアクセスを他のミラクルブースター設置サイトに流すことも可能です。

アンテナサイトって日々の堅実な部分と、バズって大規模サイトになる夢がある部分が、高次元で融合しているサイト運営方式なんですよ(^^)

だからこそ稼ぎを「0 ⇒ 1」にすることは非常に大切なのです。

これを考慮すると、岸本弘氏のミラクルブースターネフィリムだけでは、せっかくの高機能アンテナサイトシステムでありながら、正直言って初心者が稼ぐには少しノウハウ部分が弱い面もあります。

というわけで、その点を踏まえて、僕の特典でサポートもかねて、レポートで補強していきたいと思います。

ミラクルブースターネフィリムの青島購入者特典について

【8月10日更新】PDF140ページ以上のミラクルブースターネフィリムの特典を配信!

 
先ほどもお伝えしましたが、ミラクルブースターネフィリムに関わらず、アンテナサイトでは、稼ぎを「0 ⇒ 1」にするコツをマスターするのが、他のネットビジネスノウハウの何よりも重要だと考えます。

少しでも稼げれば、後は同様の手法で量産すれば、勝手に報酬は倍増していきます。

これは、ほぼ管理のみで自動運営が可能なアンテナサイトだからこその強みといえます。

そこで今回の僕の特典は、アンテナサイト稼ぎを「0 ⇒ 1」にするための特典レポートと期限なしサポート【無期限サポートは終了・現在サポート枠は90日間です】で、あなたを成功に導きます。

※90日間経過後も全くサポート対応をしないわけではないので、困ったことがあればいつでもメールください(^^)

というわけで、特典レポートの内容を一部ですが、概要をリストアップすると

  • すべてのアンテナサイトに活用できる成功のコツ
  • なぜ多くの人がアンテナサイト運営で失敗してしまうのか?原因と対策
  • 確実に報酬を得ながら堅実にアンテナサイトを運営する方法
  • アンテナサイトで必須のTwitter連携の効果を倍増させる方法
  • アクセスと報酬を次々と生み出していくSNS運営方法とは?
  • 初心者が効率的に、より確実にアンテナサイトを巨大化させていく手順の具体的な例
  • RBSやATMと連携させるときに注意しなければならないポイントとは?
  • ミラクルブースターをアダルトジャンルで運営していく方法
  • アダルトジャンルをを構築するときに必ずやるべきことと注意点
  • アダルトミラクルブースターで効率的に現金を稼いでいく方法
  • アダルトジャンルと●●●を連携して魚を釣っていくサイト設計とは?
  • アダルトジャンルと●●●を連携して魚を釣っていくサイト設計とは?バージョン2
  • ミラクルブースターで高額報酬を狙い、報酬もブーストアップしていく必殺技
  • あるサイトのシステムを使い、アンテナサイトでも簡単に高額報酬を稼ぐテクニックとは?
  • ミラクルブースターのブーストリミッターを解除して稼ぐ(カスタマイズ編)
  • Google検索のアクセスを無視しながら、コピペでキャッシュポイントを量産していくマル秘テクニック
  • Google検索のアクセスをコピペキャッシュポイントに垂れ流ししていく禁断のサイト運営術
  • その他・・・非公開

 
という感じで、少しアダルトジャンル系のアンテナサイトのテクニックも混ぜて、初心者でも様々なアンテナサイトを運営して稼ぎまくる戦略で行きます(笑)

今回の特典では、ミラクルブースターネフィリムだけではなく、アンテナサイト全般で使えるようなノウハウも多く盛り込まれているので、ぜひ活用して、役立てていただけると嬉しいです。

システムの設置は非常に簡単で、ネットビジネスの超基本的な部分なので、マニュアルの手順通りに進めれば、初心者でも非常に楽に設置できるはずです(初回1時間~慣れれば20、30分程度)

しかし、もしシステムの設置が不安な人は、お気軽にメールください(^^)

そして、今回も僕からご購入いただいた方には、大ボリュームの基本特典の無限ダウンロードができる、僕の会員サイトにご招待します(^^)

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

あなたのアフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!
 

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/
 


 

商材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。