青島です。

先日から非常に多くのお問い合わせをいただいているのですが、なにやら「市場最強クラス」の自動WEBシステムが、ついに日本上陸したそうです。

秘密裏に開発とテストを繰り返し、1年以上の期間を経て完成した極秘ツールが世界初公開されたということで、めちゃくちゃ話題になってますね・・・。

僕の読者さんも気になっている人が多く、特に「ただの自動更新サイト」ではなく、これまであったようなアンテナサイトやキュレーションサイトにも属さないサイトコンテンツとキャッシュポイントを、完全自動で次々と生み出す高機能システムということでした。

しかも、30種類以上をも超える種類の自動更新サイトを、好きな時に好きなだけ作ることを可能にした・・・とまで言うので、この手のサイトシステムが大好きな僕としては、秒速でゲットしてしまいましたw

とりあえず設置も完了し、稼働させ始めていていますが、これ・・・活用方法がありすぎて、だてに「市場最強」を自称してないな・・・っていう印象です。

これまで、いくつか自動システムを手にした人もいると思うのですが、今回紹介する堂島英和氏の「OROCHI(オロチ)」のレビューと特典は、一見の価値があるはずです。

販売社名 株式会社バンザイ
運営責任者 福田功
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話番号 059-395-6037 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 堂島英和
サポートメールアドレス orochi@orochitool.com

 
OROCHI販売ページはこちら

青島の購入者特典の詳細

堂島英和のOROCHI(オロチ)は怪しい?本物の稼げる自動WEBシステムなのか?

なんというか・・・堂島英和氏のOROCHI(オロチ)を実際に設置して思ったことを一言で言うと「衝撃を受けました」としか言いようがありません(笑)

確かに、堂島英和氏が解説しているとおり、これまであったようなアンテナサイトやキュレーションサイトではなく、あえて言うなら「OROCHI(オロチ)という自動更新サイト」というジャンルかと思います(^^;)

堂島英和氏のOROCHI(オロチ)は、設置も設定も初心者でもすぐにできる非常に簡単なレベルですが、かなりの設定項目があります。

設定項目は基本的に項目を選ぶか、誰でもできる非常に簡単な入力のみですが、設定項目に幅があるため、自動更新サイトと言っても、他の実践者さんとコンテンツが重複することは、ほぼあり得ません。

仮に同じサイトができてしまうとしても、それは天文学的数字の確率になると思います。

・・・というのは、上の画像の設定項目の多さを見ていただければ、「言われなくてもわかってるよw」と怒られてしまいそうです(笑)

しかもこの設定項目の多さと、すでに自動更新されている部分に関しても、かなり自由度の高いのテコ入れが可能なため、確かに初心者だけではなく、トップアフィリエイターも即購入すべきシステムということに納得できる内容です。

さらに、自動更新されるサイトはスマホにも対応・・・というかスマホの方が見やすいという印象です。

これからの高速携帯電話通信回線5Gが普及するにつれ、今回のOROCHI(オロチ)で構築される自動更新サイトは ますます需要が高まると言えそうで、長くずっと使える優良なシステムと言えます。

OROCHIが稼げる具体的な仕組みとは?

堂島英和氏のOROCHI(オロチ)が初心者でも稼げる理由と仕組み

堂島英和氏のOROCHI(オロチ)の報酬源としては、やり方次第で何とでもなるのですが、主に広告収入、つまりアフィリエイトがほとんどの人のメインとなると思います。

自動で生み出されるキャッシュポイントが、集客の役割も兼ねていて、それが次々と生み出されていくので、何もしなくてもアクセスアップと報酬獲得が可能です。

さらに、常に最新のキャッシュポイントが生み出されるため、アフィリエイトする商品で悩むこともなく、システムを稼働させ続けることが可能です。

堂島英和氏のOROCHI(オロチ)のコストパフォーマンスについて

堂島英和氏のOROCHI(オロチ)の価格についてですが、販売ページに書かれている内容と価格が釣り合っていないため、怪しいと感じる人もいると思います。

OROCHIの価格設定は危険なのか?

実際に、僕もオロチシステムを手にする前に価格の面だけで考えたら「おそらく誇大広告の部分はあるな・・・w」という印象だったのですが、いい意味で期待を裏切られました。

このレビューを書いている時点では、先行販売期間なので「市場崩壊させるほどのありえない価格」ですが、通常価格でも市場価格を破壊しているほどの安価なので「販売者は何考えてんだよw」という感じでした。

なぜこの価格が実現するかというと、今回の堂島英和氏のOROCHI(オロチ)に対する自信と、OROCHI(オロチ)購入者さんに魅力を実際に体験してもらった後、出来ればアフィリエイトでOROCHI(オロチ)を紹介してほしいという流れみたいです。


OROCHIの魅力とは?

  • 自動更新サイトといえど、ライバルとコンテンツが重複する確率は天文学的数字である
  • オロチのキャッシュポイント生成能力と集客力に絶対の自信がある
  • オロチシステムが高品質なだけではなく、販売者サポートの品質にも自信がある

堂島英和氏のOROCHI(オロチ)がこれだけの商品力を持っているからこそ、アフィリエイトさえしてくれれば売れまくる自信があり、しかもOROCHI(オロチ)実践者同士のコンテンツが重複せず、ライバルにならないため、いくら売れてもWIN-WINの関係になれるとなれば、納得の仕組みです。

ちなみに、販売ページだけではなく、オロチのマニュアルにも「アフィリエイトしてほしい」と書かれていましたw

これほどの自信なのです。

「オロチは詐欺ツールではないのか?」と感じている人もいるかもしれませんが、そもそも詐欺だったら購入後のマニュアルに「気に入ったらぜひ紹介してほしい」と書くと思いますか?

これは、自動更新サイトシステム業界に、革命が起きるかもしれませんね(^^;)

余談ですが、ネットビジネス業界に蔓延する詐欺的な投資系の高額自動売買システムを売り込む悪質業者は問題外ですが、僕の知り合いのリアル起業家さんたちに「ホームページシステムを販売する」と電話営業してくる業者の中には、適当に無料のホームページシステムを設置しただけで、100万円~200万円ほどの代金を請求してくる超悪質業者もいます。

しかも、それでホームページ作成依頼をした方(社長さんたち)も、その悪質業者の糞みたいなクオリティに納得しているという現状です。

そういう人たちが、堂島英和氏のOROCHI(オロチ)システムの価格と内容を見たら、どう思うんだろうな・・・と想像したら、「ちょっとこの販売価格は早急に取り下げて、値上げした方が世の中のためじゃないか?」くらいのコストパフォーマンスだと感じちゃいますね(^^;)

堂島英和のOROCHI(オロチ)のデメリットについて考えてみた

堂島英和氏のOROCHI(オロチ)のデメリットの部分ですが、メインの機能として自動運営もできる中で、先ほどもお伝えしたように自由度の高い部分があります。

堂島英和氏は、販売ページで「1サイト1カ月1~2万円の利益計算」を例に挙げていますが、はっきり言ってめちゃくちゃもったいないですね。

もう気付いている人も多いと思いますが、OROCHI(オロチ)の潜在パワーは、こんなもんではありません。

確かに、本当に何も知らないごくごく初心者が、自動更新サイトで1サイト1カ月1~2万円を稼げていたら、万々歳かもしれません。

しかし、いくら自動サイトと言っても時間は有限です!
 
1カ月1~2万円しか稼げない自動サイトを1年間運営しても、20万円しかなりません。

10年運営しても、たった1サイトにつき200万円です。

でも、もし仮にオロチを使いこなして、1サイトで最低10~20万円ほど稼げていたら??

稼げる速度は20倍。

自動更新サイトだから、10サイトは余裕で運営できると思いますが、合計で稼げる金額の差はいくらになると思いますか?

あなたの生活レベルで考えたら、10年間でプラス200万円分の豊かな生活ができるのか、10年間でプラス2000万円の豊かな生活ができるのか・・・と考えたら、その差は歴然です。

だから、何となくオロチを稼働させているよりは、なるべくフル活用するために多少のテコ入れをした方がいいに決まっています。

オロチのシステムの自由度が高いため、何も知らない初心者とトップアフィリエイターが稼ぐ金額に天と地の差が出てしまう・・・これがオロチのデメリットだと、僕は思います。

実は、オロチはあくまでシステムがメインのためか、他のネットビジネス系教材と比較するとノウハウ部分の内容が少し薄めです。

もちろん、マニュアルを掘り下げていけば かなりの大金を狙えるような書き方がされているのですが、果たして初心者がそこに気づくのか・・・(っていうか、わざとああいう書き方をしているとしか思えない)

もうちょっとマニュアルを掘り下げて、初心者が大きな収益を狙えるようにしたらよいのに・・・と思ったんですが、よくよく販売価格を考えたら、マニュアルもそこまで充実させるのは、ちょっと難しい価格設定だよねってレベルでしたw

人間、お調子に乗るとついつい「あれも、これも・・・」になってしまいます(笑)

というわけで、このマニュアルの補完部分に関しては、僕の特典レポートとサポートでフォローしていきたいと思います!

堂島英和のOROCHI(オロチ)の購入者特典とサポートについて

今回の購入者特典の内容ですが、主にオロチを活用しきるための内容です。

特典の内容を一部公開すると・・・

青島の購入者特典の内容

  • 初心者がより完璧にオロチを使いこなすための丁寧な解説「改」
  • 初心者がより大きな成果を生み出すためのキャッシュポイントの探し方のコツ
  • ネットとリアルを融合させた効果的なキャッシュポイント戦略
  • 自動で生み出されるキャッシュポイントと手動のキャッシュポイントの相性を抜群にして大きく稼ぐ方法
  • 初心者が1サイトで100万円を狙う方法!一撃で大金を稼ぎ続けるためのオロチ暴走テクニック
  • オロチで安定的に収益を獲得し続けるにはどうしたらいいのか?具体的な初期サイト構成テクニックを伝授!
  • オロチの初期設定完了後すぐにアクセスを集めるためには?
  • アクセスアップを狙うための「あるサイト」の効果的な利用方法
  • 大手サイトを利用しつつ効果的にサイトにアクセスを呼び込んでいく具体的なテクニック
  • 高品質のオロチサイトを作成するためにはどうしたらよいのか?
  • オロチで構築した自動サイトのオリジナル性を、さらに高めていくための初心者におすすめのテクニックとは?
  • 青島はなぜ自動更新サイトでも利益を生み出し続けるのか?オロチ応用編
  • クオリティの高いサイトを作成してオロチで暴れまくるためのマル秘テンプレート
  • ミラクルブースターネフィリム×オロチ連携で初心者が超・自動化サイト群を作るための戦略
  • 青島からの無期限サポート【受付終了】トサポート3カ月保障
  • その他、非公開

オロチプレミアムファンクション購入者特典

【10月13日更新】オロチの追加機能「オロチプレミアムファンクションOPF」が実装されたことにより、追加機能OPF導入の方には専用の特典を配布!


一応、今回のOPFオロチプレミアムのデメリットというか、物足りないところは「マニュアル部分」です。

あくまでメインの教材部分は「オロチ」に付属してあり、OPFオロチプレミアムは基本的に設置マニュアル程度のPDFしか付属していません。アダルト活用のノウハウも無いです。

ということで、今回、僕からOPFオロチプレミアムをご購入いただいた方は、単品・セット販売かかわらず、OPFオロチプレミアムを初心者でも安心して活用できるマニュアル+確実に稼ぎを積み重ねていくための応用編を特典レポートとして配布していきます!【10月21日前後に配布予定】

といった感じで、今回のオロチが初めての自動更新サイトシステムだっていう人でも、すでにいくつか自動サイトを所有しているよっていう人でも、オロチをフル活用できるような内容で構成しています。

特典のボリュームは、ページ数で言うと150ページ以上になっているので、はじめての人でも安心してオロチを活用できるはずです。

また、無期限サポートに関しては、先行販売期間限定ですが「もうこれ以上の人数は無理」っていう状況になり次第、締め切ります。無期限サポートの受付は終了して、現在はサポート3カ月保証です。

今回、販売者側の設置サポートは行なっていないようですが、この点に関しても、何か不明な点があれば僕までメールください。

特典の請求については、オロチをご購入後、特典請求レポートに記載されているフォームにメールアドレスを登録するだけで完了です。

フォーム登録後、特典の受け取り方の詳細をご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

アフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/

教材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。