【5月26日更新】合計50ページ以上の追加テンプレートを2つ配布しました。会員サイトからダウンロードをお願いします。
【6月1日更新】購入者特典のテンプレート第2弾を配布。合計160ページ以上の特典&テンプレートを活用して、自動&他力本願をメインにして権利収入を構築してください!

 
青島です。

今回、レビューしていきたいのは「松前弘幸のRBS極(KIWAMI)キャッシュポイントコンテンツフルオートの自動更新システム」なのですが、その前に、ネットで稼ぐ重要性について真剣にお伝えしたいので、少しだけお話しさせてください。
 

まず、緊急ニュースが入ったのでお伝えしたいのですが、今朝、宮崎県沖の日向灘を震源とするマグニチュード6.3の地震が発生したそうです。

近隣に住んでいる方は大丈夫でしょうか?

震度的には、宮崎市で震度5弱ということで、おそらく大きい被害はないかな?と思って、知人やサポート中の方に特に連絡を入れていませんが、今回の日向灘地震で多くの人が気にしているのは、南海トラフ地震との関係性だと思います。

気象庁は「南海トラフ地震調査開始の基準を満たしていない地震の規模」ということで、南海トラフ地震との関係はスルー気味ですが、ホントに大丈夫なのかよ?って感じです。

南海トラフ地震と関係するプレートの近くで起きた、比較的規模の大きい地震ということで、個人的には結構危ない予感がします。
 

南海トラフ地震は、例え、今回の日向灘地震と関連性が薄く大丈夫な見込みであっても、結局は、いつか必ず起こる大地震です。

今の日本の経済・社会情勢的に、広範囲の大地震が起きたとしたら、日本はほぼ全滅でしょうね。

本当の意味で、

日本オワタ\(^o^)/

・・・ですが、今回の日向灘地震で、もはや笑いごとにならないレベルになってきたと感じます。


 

僕や、知人アフィリエイターの人たちは、いつでもどこでも稼げるし、災害が起こりそうになったら安全な場所に避難すればいいや~くらいにしか考えていない人がいいと思いますが、普通に会社員をやっている人は、そうもいかないと思います。

普通に会社員をやっている人の他、インターネット物販ビジネスで稼いでいる人も、大地震で物流がマヒした場合に、売り上げの大幅ダウンからは逃げられませんよね??


 

というわけで、万が一の際に少しでも身の危険から守るために、アフィリエイトや、アプリ販売、電子書籍販売などのデジタルコンテンツを利用したビジネスモデルを、今すぐにでも取り組むべきだと思います。

こんな言い方は良くないと思いますが、はっきり言って、大地震で日本中が苦しんでいるときも、あなただけはデジタルで収入を得続け、普段と変わらない生活・・・いや、日本中が大被害に遭っているからこそ、上級レベルの暮らしが出来てしまうわけです。

申し訳ないですけど「知っている人だけが生き残れる、情弱肉強食」って状態になると思います。
 

ちょっときつめの言い方になってしまったけど、緊急性を感じて行動してほしいからこそ、です。

でも、大げさに脅かしているわけでもなく、かなり近い現実に起こりうる話だと言えます。

僕は誰でも全員は助けられないけど、自分の身の回りのほんの少しの人だけなら、多少は助けることができるかもしれないと考えています。

なので、縁があって僕のブログにたどり着いてくれた方、今までもこれからもずっと読者の人くらいは、出来れば大きな損害を受けることなく、毎日リッチな自由で楽しい人生を送ってほしいと感じます。
 

前置きが長くなってしまいましたが、ちょっと前にレビューして、今でも大反響・大人気の『10年に1度あるか、ないかの神システムRBS』ですが、この度、松前弘幸氏から「RBS極(KIWAMI)」という機能拡張オプションが公開されました。

松前弘幸のRBS極(KIWAMI)キャッシュポイントコンテンツフルオート

特定商取引法に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 松前弘幸
サポートメールアドレス hirobou@rbs777.com
販売URL http://rbs777.com/lp2

 
⇒ RBS極の解説ページはこちら

松前弘幸のRBS極(KIWAMI)キャッシュポイントコンテンツフルオートなら初心者でも自動で稼げるのか?

まずはじめに、今回の「RBS極(KIWAMI)」を使用するには、以前レビューした松前弘幸氏のRBSの本体が必要になります。

【参考レビュー】松前弘幸のRBS(Rich Bacteria System)で月収100万円稼げるのは本当か?
 

つまり、松前弘幸氏のRBSをWordPressで例えると「RBS極(KIWAMI)」は、WordPressプラグイン的な位置づけです。

今、この記事を読んでくれているあなたは、もしかしたらRBSの参加を見送ったかもしれませんが、松前弘幸氏から今回の「RBS極(KIWAMI)」が公開されたことで、

「今後も自分自身が運営するシステムで稼ぎ続けたければ、絶対にRBSと『RBS極(KIWAMI)』をセットで導入するべき!!」

と声を大にして断言できるくらいで、僕も公開されてから実際に手にしてみましたが、ドキドキワクワクが止まりません。


 

パワー的には「神と言われたRBSをはるかに超えた、界王拳10倍かめはめ波並みのすごいプラグイン」といえます。

RBSのみのシステムと、「RBS極(KIWAMI)」とフュージョン済みのRBSを比較すると、ドラゴンボールでいえば、

「孫悟空でも最強だと思ったのに『スーパーサイヤ人孫悟空』は、ノーマル孫悟空の50倍も強かった」

というストーリーと同じように考えていただいても差し支えないくらい、強力なエネルギーを自動レベルで開放し、キャッシュポイントを生み出し続けます。
 

「これで稼げないはずはない!!」

「RBS極(KIWAMI)」で稼げなかった人は、宇宙の物理法則をネジ曲げている!」

僕は、これくらい本気でおすすめします。

というか松前弘幸氏も言っていますが、「損をしたくても損ができない仕組み」です。

強制的にお金を運んできてくれるシステムと言えるので、お金を手に入れないことが無理になります。

しかも「RBS極(KIWAMI)」は自動で24時間運営され続けます。

例え大災害が起ころうとも、あなただけは南の島でのんびり暮らしながら収益を得ることが可能だし、被災地で無料ボランティア活動をしていても、サラリーマンの目が飛び出るほどの収益をネットから手に入れ続けている未来を手にすることが可能です。

 
先日も、Yahoo!リスティング広告でアフィリエイトサイトへ誘導が禁止になり、いわゆるPPCアフィリエイター勢がほぼ全滅になりましたが、他人のシステムに依存し過ぎた人たちの哀れな末路です。

これからは、自分専用のオリジナルシステムを活用して収益を生み出し続けることが、最短最速で稼ぐために必須と言えます!

⇒ RBS極の機能の秘密を画像付きで公開!

松前弘幸のRBS極(KIWAMI)キャッシュポイントコンテンツフルオート 自動更新システムの評判と口コミ

実は、メルマガ読者の人には、先行で「RBS極(KIWAMI)」を紹介したのですが、僕のこのレビューを見ずに即買いした人からは、

「RBS極・・・すごすぎますね!」

「極を手に入れない人は、RBSをゴミシステムにしているのと一緒ですねwww」

いやいや、ノーマルRBSをけなしすぎでしょ(笑)・・・と思いましたが、極を手に入れた方の率直な感想だろうし、実際に、僕もそう思ってしまいました。

つまり、RBS極は、RBSそのものの価値を飛躍させるので、相対的に考えると、RBSのみしか持っていない人は、どうやっても【極】を持っている人に勝てなくなる・・・というのが、現実です(^^;)
 

救いなのは、極を手に入れる資格があるのは、RBSに参加してくれた人のみということ。

はっきり言って、時間がなくてRBSの初期設定すら終わらず、まだ稼げていない人ほど「RBS極(KIWAMI)」を手に入れるべきだと言えます。
 

・・・すみません・・・興奮しすぎて「RBS極(KIWAMI)」を手に入れた感想が長すぎて、具体的なレビューになってませんね(笑)

松前弘幸のRBS極(KIWAMI)キャッシュポイントコンテンツフルオートの機能は初心者でも使いこなせるのか?

実は、今回の松前弘幸氏の「RBS極(KIWAMI)」は、いわゆるプラグイン的な位置づけということもあって、いくつか機能はあるのですが、簡単に説明すると、

指定した条件に適したコンテンツが自動生成されるだけでなく、報酬となる広告コード、自動取得するジャンルに合わせた、タイトルや本文上下のオリジナルコンテンツを、自動で差し込みながら自動で増えていく

 
と言った内容が、主なものになります。

今回の「RBS極(KIWAMI)」を設定する時間は、既存のRBSのデータを保持したまま、誰でもできる5~10分ほどの簡単な作業で終わりです。

もちろん取り扱える内容は、一般ジャンルの他、前回レビューした羽田さんの「RBS×アダルト(ARBS)」ジャンルにも、「RBS極(KIWAMI)」の初期状態で対応しています。

しかも松前弘幸氏も断言していますが、「RBS極(KIWAMI)」を手に入れた人には、今のところ設置数の制限がありません。

理論上は、キャッシュポイント自動増殖システムを無限に設置することが可能です。
 

というわけで、RBSだけでも月収100万円以上が余裕で可能と言っていたのに、今回の「RBS極(KIWAMI)」を導入した人の収益レベルは計り知れません。

先ほども説明しましたが、相対的に、RBSのみを活用している人は、RBS極(KIWAMI)導入者さんのせいで、RBSのみの収益レベルが下がってしまうかもしれませんね(^^;)

⇒ RBS極のよくある質問はこちら

松前弘幸のRBS極(KIWAMI)のデメリットや欠点は?

しかし、今回の「RBS極(KIWAMI)」には、デメリットも考えられます。

まずは、最低でも必ず起こりうるのは「ノーマルRBS」を所有している人からの嫉妬です。

ふざけていっているように聞こえるかもしれませんが「自動&他力本願システム」のRBSの仕組みとして、外部登録者からいたずらが可能なのは致命的とも言えます。

このあたりは、対策が必要なのでいたずら防止のテンプレートを僕の方でお付けします。

本当は、他人の妨害をしているくらいなら、少しでも自己成長に時間を当てた方が良いのは当然なんですけど、RBSのみで運営していた人がキレる気持ちもわかります。

でも、極(KIWAMI)の性能に嫉妬して、他人のRBSの妨害をしているくらいなら、限定販売数が無くならないうちに、さっさと極(KIWAMI)を導入して、進化した稼ぎ方を選択するべきです。
 

さらに、もうひとつの欠点として、あまりに強力すぎるそのパワーです。

ドラゴンボールを見たことがある人はわかると思いますが、体がついていかないのに界王拳10倍を使い続けると、自爆します。

要するに、システムを設置するサーバーは、ある程度の性能を持たせた方がいい、もしくはシステムが大きくなるにつれて、どんどんサーバーのグレードアップを視野に入れていかなければならないということです。

「RBS極(KIWAMI)」で稼げる金額を考えたら、月額数百円レベルのランニングコスト(サーバー代)は屁でもないかもしれませんが、サーバーが大きくなってきたら、月収100万円以上の収益に対して、月額1000円以上のサーバー代がコストとしてかかってしまうことになります。

要するに、同じ収益で考えた場合、普通のアフィリエイトをやるよりも、缶ジュース何本分かは、維持費が多めにかかってしまう点です。

それでも、月収100万円に対して、月額1000円~程度なので、気にしない人も多いかもしれませんね(^^;)

RBS極(KIWAMI)の購入者特典の内容

今回、RBS極(KIWAMI)を手に入れてくれた人への僕の購入者特典として「RBS極(KIWAMI)」を使いこなすための初心者でも簡単に扱える丁寧な解説とテンプレートを複数、配布しています。

もちろん、RBS極(KIWAMI)本編にも、松前弘幸氏が丁寧に解説してくれているのですが、それでも、完全にRBS極(KIWAMI)を使いこなそうと思ったら、幼稚園生に教えるレベルで考えたら、松前弘幸氏の解説ではちょっと難しく感じるかもしれません。
 

よく読めば、通常使用の範囲なら単純で簡単な仕組みですが、中には、ネットで稼ぎたいと思いつつも、パソコンアレルギーを持っている人もいると思います。

そういう人でも、「稼ぐまでの壁」を「車いすでも登れるような緩やかな坂」に変えて確実に乗り越えられるような、RBS極(KIWAMI)活用マニュアル(テンプレート)です。

 
しかし、「俺、別にパソコン苦手じゃないし、別に青島の特典なんていらねーよ!」という人もいるかもしれません。

でも、重要なのは「RBSを実践するのは運営者であるあなたではなく、あなたのRBSサイトに登録してくれた人」なんですよ。

あなたがパソコンが得意でも、あなたのサイトに登録してくれた人がパソコンが得意だとは限りません。

ということは、あなたのRBSサイト利用者向けにも、「極」の優しくて丁寧な解説が必要になるわけです。

もしかしたら、運営する上で頭がおかしい人も、いっぱい寄ってくるかもしれません(笑)

でも、そういう人に対しても、あなたのRBSにとっては、大切な労働力です。

これからは現実世界の社畜を脱出し、あなたは運営者側、つまり支配者となって労力ゼロで稼ぎ続けるRBSの活用をしていかなければ、RBSを極めたと言えません。
 

というわけで、特典の全体像を一言で解説すると、

  • 【RBS運営者も情弱登録者も利用できる極・活用テンプレート】
  • 【自動で収益を生み出し続けるマル秘権利収入構築スペシャル】

 
上記の内容を初心者でも簡単に使える「権利収入構築パッケージ」として、RBS極をほとんど使わずに、自動で稼ぎまくるためのテンプレートを、複数、セットにしました。
 

RBS極(KIWAMI)を手に入れれば、稼げるようになるのは当然と言えますが、僕の特典を手にしてくれた人には、群を抜いた莫大な収益を手に入れてほしいと思っているので、【RBS極を利用して自動で稼ぎ続けるための解説書とテンプレート】を合わせると、160ページ以上にもなる構成のパッケージ内容です。

【先行販売期間の限定特典】
さらに、この表示が出ている間にRBS極にご参加いただいた方には、僕から無期限のサポートをお付けします。

最近、サポート依頼が多すぎなので、先行販売終了もしくはサポート人数に限界と思った段階で、この特典は削除します。

限定特典の配布は終了し、現在の購入者特典サポートは90日です。

 

【5月26日更新】合計50ページ以上の追加テンプレートを2つ配布しました。会員サイトからダウンロードをお願いします。
【6月1日更新】購入者特典のテンプレート第2弾を配布。合計160ページ以上の特典&テンプレートを活用して、自動&他力本願をメインにして権利収入を構築してください!

 

 
そして、今回も僕からご購入いただいた方には、大ボリュームの基本特典の無限ダウンロードができる、僕の会員サイトにご招待します(^^)

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待

僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

あなたのアフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!
 

会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/
 


 

商材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。