青島です。

まずはお知らせなのですが、先日、第1回目の先行販売が終了したMBSですが、少し値上げされて再販されたようです。

しかし、僕からすると まだまだ異常とも言えるほどの低価格で、完全にプログラミング業界に喧嘩を売っているとしか思えません。

安価で良いものが手に入るのは、購入者側としてはうれしいのですが、やはり少し心配な面もあります。

というのも、叩き売りにも限度があり、MBSに関しては その限度を完全に無視して異次元レベルの安価だからです。

そうなると、ライバルのプログラマーとしては面白くないはずです。

そして、もしこういった異次元レベルの安価が一般的な価格と認識されてしまうと、プログラマー達はぜんぜん儲からなくなってしまいます。

するとどうなるかというと、普通に働く意欲が無くなるし、良いものを作る気もなくなって市場が衰退してしまいます。

プログラマーさんは知り合いにも多数いますが、システムにバグなどが見つかると徹夜は当たり前、そして、クライアント(顧客)の無茶な依頼のため、ブラック企業化しているところも少なくありません。

あなたも、最低賃金以下しかもらえず、寝る時間も削られるほどでこき使われたら、普通に生きる気力が無くなりますよね??

そういった状態が、ここ最近のシステム市場に起こっているのではないかと心配になります。

MBSの他にも、オロチ、そしてRBS極と、どれも活用すると初心者でもかなりネットビジネスで大きな成果が狙えるものばかり、今年は公開されました。

⇒ オロチの詳細レビュー

⇒ RBS極の詳細レビュー

そして、そのどれもが、異次元をさらに超えた安価としか思えない価格です。

なんか、販売者側の立場も考えると「コスパ良すぎて最高!」と手放しに喜んでいられなくなる気もします。

そして、あまりの安価なためか、やはり販売数量は限定されるようで、MBS開発者の横井庄のサイトに、明確に書かれていました。

※すみません、先日まで正確な限定販売の数量を見落としていました(汗

システムを使って、ネットビジネスであなたの常識を大きく超えた収入を稼ぎたい人は、限定販売終了する前に、MBSを手にすることをおすすめします。

⇒ MBSで月収7桁以上を初心者が現実にできるのか?レビューと特典はこちら

貧乏すぎて年末年始で捨て身の犯罪者予備軍にならないように注意!

歴史的不景気の年末ということもあって、気が狂うような作業を、安い給料でこき使われている人もいると思います。

年末年始という年の境目と、3月4月の陽気な気候になってくる年度末前後には、どうも頭のおかしな人が多くなる傾向なんですよね(^^;)

この日本の経済状況や国民のマイナス感情があふれている状態だと、いつも以上に鬱みたいな症状が強く出たり、他人に攻撃的になってしまいがちになる人もいるはずです。

酒飲んで暴れて逮捕・・・とか、芸能人でも薬物使用で逮捕というニュースが乱発されていますからね。

追い打ちをかけるように異常気象・台風などの自然災害の被害もものすごく、先日も北海道の宗谷地方で震度弱という大きな地震がありました。

通常はこの地方では大きな地震が少ないらしいのに、日本がめちゃくちゃになっているこのタイミングで・・・という気持ちにならざるを得ないです。

地震が起きたのが夜中ということもあり、被災者の人はかなりの身体的、精神的な負担を受けたと思います。(お見舞い申し上げます)

そして、僕の方の話になるのですが、MBSの評価に対して疑問の声が多かったので、

「MBSのよくある質問」(記事はこちら)

という形で記事を作成したら、わかりやすくて納得してくれた人がほとんどでした。

しかし、その中でも目立つようなクソメールが1件、届いたんですよねwww

ここまで完全にラリっているチンパンジーみたいなメールが届いたのは、久しぶりですwww

「完璧にクスリやってんじゃないの?」っていうレベルですよね(笑)

他のレビュー系アフィリエイトサイトを運営している人はどういう状況か知りませんが、おそらく僕は、この手の狂ったメールが来る割合がかなり少ないんですよね。

(サポートが丁寧だから?・・・と自分で言ってみるテストw)

まあ、批判系で特に「完全に詐欺だろ」と内心思いながらレビューをしている商材の販売者からは、「名誉棄損で訴える」とか来ますけどねwww

しかし、ちゃんと「検証と分析のための画像引用」とブログの記事に書いています。(書き忘れた記事もあるかもしれないけど)


※画像は一例です

悪い奴ほど、虚勢を張ってこうやって脅かしてくるわけですが、こんなの弁護士すら立てずに本人裁判で一蹴できるクソ脅迫です。

これらの販売者は多くの場合、メールの文面だけは丁寧なので、丁重に無視しますが、困ったチャンなのは、今回のようにラリってチンパンジーメールしてくる馬鹿ですwww

すべてIPアドレスを記録しているので、ひどい場合は法律的にも業務妨害で訴えることが可能なレベルかと思います。

稼いでいる人に業務妨害をすると、損害賠償も非常に高額になる可能性が高いのでお勧めできません。

というか、何か言いたいことがあれば、きちんと聞けばいいのに、こんなにラリっちゃっていると対処のしようがないわけです。

悩んでて、困ってて、きちんと相談してくれれば、こちらも何か対策は無いか・・・と親身になれるのに、このメールじゃ「100%返信します」という僕のポリシーがある中でも、返信のしようがないわけです(笑)

それで、結局なぜこういうラリった状態に陥ってしまうかというと、おそらく騙され続けているか、稼げないから。

でも、1度や2度騙されたとか稼げなかったとかでは、ここまでラリることは無いと思うんですよね。

それで、騙されたり稼げなかった原因って何?って言うと、ほとんどの場合、基本的には本人が悪いわけです。

もちろん、詐欺とかだった場合は一番悪いのは騙した方ですが、危ない儲け話に簡単についていった本人も、少なからず落ち度はあるはずです。

でも、絶対に自分のせいにしたくない・・・というか、「自分が悪い」という選択肢が、そもそも思考回路の中に存在しないわけです。

だから、他人に攻撃するしかないわけですよね。

それで、その攻撃を口撃や法律論で返されると、頭が悪いから反論もしくは理解が出来ず、思考回路がショートして暴力的な行動に出るわけです。

ひどい場合は、殺人とか、ニュースになったりします。

でも、これじゃ結局、他人に攻撃したことで、さらに自分を追い詰めてしまいます。

ではどうすればよいのか・・・というと、自分の人生を変えるには、自分の思考、行動を改善していくしか、道は無いのです。

自分を変えていくのは大変ですが、他人に自分の人生をゆだねるよりは、自分自身を変えていく方が はるかに確実だし、やっただけ結果となって新しい未来がやってくるわけです。

くだらないラリったメールで人を不快な気分にさせても、お互いプラスのことなんてないんですよね(^^;)

不覚にも、今回僕はこのメールが届いて、あまりの人間レベルの低さに笑いが止まらなかったわけですが、この人の人生は考え方を変えない限り、永久に不幸から脱出できないと思うと、ちょっとかわいそうな気にもなります。

人生うまくいかなくてイライラしても、一息ついて、相手の気持ちを考えながら接することで、お互いに良い未来が待っています。

「相手の気持ちを考える」ということは、ネットビジネスだけではなく、リアルのビジネスでも成功する上で最重要とも言える考え方のひとつです。

自分本位になってしまうから、その対応の結果として人が離れていってしまったり、不幸が自分に返ってきてしまうのです。

しかし「他人の気持ちを考えよう」とか「他人のせいにしないようにしよう」とか「自分を変えよう」と思っても、なかなか難しいのが普通です。

やっぱり、いつもと違った行動に一歩踏み出すというのは、尋常じゃないくらい勇気が必要ですからね。

自分に責任を押し付けすぎる真面目な人は、責任感が高すぎてうつ病になりすぎてしまうので注意が必要な部分でもあります。

ではどうしたらよいか・・・?というと、そういう時に背中を押してあげたり、サポートをしていくのが僕の役目だと思っています。

特に、まずは金銭的な苦しみから解放されようと、ネットビジネスや副業にチャレンジしたいと思っている人は、何でもお気軽にメールいただければと思います。

その他の質問もたまに来るのですが、僕がこたえられる範囲でキチンと回答しています。

1人で悩んで行き詰ってしまう前に、お気軽にご相談ください。

ではでは、青島でした(^^)

【こんな記事も書いています】
ジェット売却!前澤友作必死すぎ?幸せなのか、不幸なのか?

「日本終わってますよね?」⇒「お前がおわってんだよwww」の炎上の真相とは?

深田信二のTCBの内容は?簡単マウス操作で初心者でも稼げるのは本当か?

横井庄のMBSのビジネスモデルは?本当に初心者でも稼げるのか?レビュー

詐欺まがいの怪しい儲け話に注意!!