青島です。

まずお知らせなのですが、先日からご案内している「OBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPRO」を利用している人は、本日は土曜日なので取引がお休みです。

利用しているのは、ハイローオーストラリアというバイナリーオプションなので、土日とオーストラリアの祝日はお休みだそうです。

というわけで今回の記事の内容なんですけど、昨日のOBMの全勝記録が「嘘だろ!信用できない!画像加工だ!」とさんざん言ってきた人がいました(笑)

OBMのシグナル配信が「嘘だ!信用できない!画像加工だ!」と言った理由

まず最初に断言しておきますが、昨日の結果は超リアルガチで画像加工なしの本物です。

別に、負けた取引を画像加工で消したこともなく、普通に連続連勝しました。

これは、本当に本物の結果です。

じゃあなぜ「嘘だろ!信用できない!画像加工だ!」とまで言われてしまったかというと、僕の取引結果とLINEのシグナル配信の回数が一致してないからだそうです(爆笑)

なるほど・・・(笑)

でも「家事をやりながら、空いたタイミングで」って言ったじゃないですか(笑)

参加の猶予が、シグナル配信されてから1分間しかないので、家事をしながらすべてのシグナル配信に1分間以内に確実に参加するって、正直、結構きついです。

しかも食器洗ったりトイレ掃除、洗濯もしてたから水を使ってたし、濡れた手じゃスマホの画面は反応しにくいです。

それに、濡れた手でスマホが誤動作したら、それこそエントリーミスしかねないじゃないですか(笑)

ったく・・・リアルな生活の状況を説明しないとわからないんですかね!??(笑)

こんな庶民的な暮らしを曝露させるようなツッコミをしてくるなんて、はっきり言って営業妨害以外の何物でもないですw

「青島さんって、普段はのんびり好きなように暮らしているんですよね♪」

というイメージがぶち壊しですよ(^^;)

僕は家政婦さんとか雇ってないし、毎日散財して遊びまくっているわけじゃないので、「時間が自由で、別にある程度好きなものをお金を気にせずポチって購入できる」ってこと以外は、別にそこまで普通の人と生活が変わるわけじゃないですw

 
テレビの特番とか金持ちYouTuberとか見過ぎて、あこがれの生活の感覚が異常に狂っている人が多いですw

・・・っと、話が脱線しすぎました。

そもそも画像加工して全勝しているように見せるなら、当然、LINEのシグナル配信側の通知も画像加工しますよ・・・(笑)

ロンブー淳みたいに言うなら「やるならちゃんとやれよ」って感じですw

LINEシグナル配信の回数とエントリータイミングの回数が一致するわけでは無い!

実は手が濡れていたとか、そういう言い訳を言うために記事を書いたわけじゃないんですよね。

この「LINEのシグナル配信とエントリーの回数がおかしい」という点で、説明が不足していた部分があったから補足しなきゃなーと思ったからなんです。

前に、スピードキャッシュシステムを購入していただいた方はわかると思うんですけど、OBMも同じで、

「シグナルが鳴ったからと言って、必ずエントリータイミングが発生するわけでは無い」

というのを書き忘れました。

と言っても、LINEのシグナル配信が当てにならないわけでは無いので、安心してください(^^)

どういうことかというと、シグナル配信は前提条件が揃った「予告」にすぎません。

正確に「ここでエントリーしろ!」と確定するのは、シグナルが鳴ったローソクの足が確定した後、つまりシグナル配信から1分後の値動き次第です。

と言っても、シグナル配信がLINEに届いてから2本目の矢印はそれなりの高確率で確定するので、シグナル配信される割に全然エントリーする機会が発生しないということはありませんので、安心してください!(配信条件も自分で設定できますし、設定方法も動画で解説されています)

 
ちょっとわかりにくいかもしれないんですけど、例えば矢印2本目が出た時にシグナルが鳴るように設定した場合。(ある程度は条件を自由に設定できます)

1本目の矢印が確定して、2本目のローソクのチャートが動いている時も、条件が満たされれば2本目の矢印が一瞬表示されます。

この時点で、シグナル配信がされます。

でもシグナルが鳴った瞬間は、2本目のローソクのチャートはまだ動いているので、矢印は完全に確定していなくて、表示されたり、消えたりしている状態になります。

この状態のときに、ハイローオーストラリアにログインして、チャートが確定しているまで待っている状態です。

でも、値動き次第では、2本目のローソクのチャートが確定したときに、「シグナルは鳴ったけどロジックの条件を満たすことが出来ず、2本目の矢印が表示されなかった」というパターンもあります。

この時は、単純にエントリーしなければ良いだけです。

あくまで、エントリーするのはシグナル配信が鳴って、ハイローにログインして待機して、最終的に2本目の矢印が確定したときのみです。

2本目の矢印が確定した場合にエントリーするのはあくまで一例です。1本目でエントリーしたい場合や、3本目でエントリーしたい場合も、ある程度はOBMのシステム設定に幅があります。

 
実際はチャートが動いている動画を見ながら説明を聞かないとイメージがつかないかもしれませんが、つまり、LINEのシグナル配信は、あくまで「予告」であり、待機指示みたいな感じです。

エントリーのタイミングが確定するのは、シグナル配信がされてから1分後になります。

そのときの値動きによっては、最終的に狙ったタイミングでエントリーの矢印が出ずに終わることもあります。

シグナル配信の回数=エントリー確定の回数では無いので、そこは注意です。

そもそも、シグナル配信されたときがエントリー確定のタイミングだったら、いくら急いでログインしても絶対に間に合いませんからね(笑)

シグナル配信のタイミングの設定は操作も簡単で、動画で詳しく解説されているため、初心者でもつまづくこと無く、きちんと設定できますので安心してください!!

OBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROで負けて損失出しましたw

ついでにいうと、あの後、夕食の仕度を終えてまたちょっとテストしたら、普通に負けましたw

と言っても、1回だけですけどね。

まあ・・・変に勝ち続けちゃうより、なんか安心感があるのが不思議ですね・・・(^^;)

というわけで、もちろん万能じゃないです。

かと言って、まったく稼げないわけでは無く、一応、僕の方では昨日も今日も利益が出ています。

正確なレビューを求めている人もいるかもしれませんが、僕は今回のOBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROのシグナルが出るロジックまで知っているわけでは無いので、あくまでシステムを使った結果をレビューするしかないわけです。

仮にOBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROが超高額で、アフィリエイト報酬もヤバイくらいの高額だったら、「これは稼げるから全員買え!」って嘘を言う人もいるかもしれませんけど、和田博氏はなぜかOBMを投げ売りのような価格で公開していますからね・・・(笑)

僕としては、本当に稼げなかったら「これは稼げない!詐欺だから止めた方が良い!!」と正直に暴露した方が、逆にアクセスとか記事の反応もしっかりと取れるわけです。

 
でも、残念ながら(?)投げ売り状態のOBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROの結果は、今のところ「本物」と判定するしかないような結果しか出てないんですよね(^^;)

和田博のOBMはいつまで稼げる?永久に稼ぐことは可能か?

ただし、レビュー記事と勝率公開の記事内でも度々書いてますが、100%絶対稼げると保証しているわけではなく、永遠に稼ぎ続けられるという保証もしていません。

僕は、はっきり言ってバイナリーオプションシステムは、今回のOBMも含めて、すべて「取引の補助ツール」だと思っています。

だから、システムが今後ずっと負けなしで稼ぎ続けられる方があり得ないと思っていますし、あくまで「小遣い稼ぎ程度だったらやる価値はある」というスタンスです。

もちろん、投資のプロがしっかりとロジックを組んで、しかも投げ売りと言っても有料で販売しているものなので、初心者が何も考えずツールも使わずに、単純に50%の確率にかけるよりも、稼げる可能性ははるかに高いと思います。

ただ、長く使い続ける中では、時には損失が連続してしまうこともある可能性もゼロでは無いと思っています。

だから、基本的には稼げる可能性が非常に高いけど、大きく稼ぐために掛け金を上げていくとリスクが高まるのは間違いないと思います。

掛け金を上げれば、単純にダメだった場合の1回の損失が大きいし、仮に損失が連続した場合は掛け金が大きいほど痛いです。

 
一応、今回のOBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROの実績を他の人も出しているみたいですけど・・・

日給10万円以上・・・ヤバすぎますwww

実際にこうやって運用している人も現実にいるわけです。

でも、万が一ひっくり返った場合に怖いので、僕にはとても真似できません(笑)

このあたりは、個人個人でどこまでリスクを容認できるか?というのもあると思います。

あくまで僕は仕事をやる精神状態を保つために、少額しかベットしないようにしています(笑)

そして、どこまで行っても補助ツールは補助ツールだと、僕個人的には考えています。

上記の取引結果を出してくれた人はOBMだけで日給10万円以上を稼いでいますが、やっぱり多くの人はここまで挑戦する勇気は無いと思います。

だからこそ、僕の特典では極限までリスクを減らした状態で、あくまでOBMを活用しながらという前提で、大きく稼ぐ方法をノウハウとしてまとめています。

和田博のOBMワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROがおすすめできない人とは?

システムのみを活用して、LINEのシグナル配信だけ見てポチポチしている人は、あくまで小遣い稼ぎ程度にとどめておいた方が良いというのは、前回の記事で書いた通りです。

先ほど叩き出した僕の全勝記録を見て、一喜一憂しているような単純な人には、今後、仮に負けが続いたときに冷静な判断が出来なくなる可能性があるため、あまりおすすめできないかもしれません。

また、「嘘だろ!信用できない!画像加工だ!」とさんざん言ってきた人に関しては、別に信用できないならしなくても良いです(笑)

無理して信用しろという方もおかしいですし、システムを起動すればチャートで過去の履歴も見れるので、僕が嘘をついているかどうかは購入した人にはわかってしまいますからね(^^;)

仮に僕が画像加工や嘘の情報でレビューしたとして、それを見て購入した人が「青島に嘘つかれた!!!」と思われ信用を失う方が損失が大きいですw

 
それでも疑う人は疑います。

そして仮に損失が続いた場合に、確実に責任はシステムに押し付けます。

エントリーチェックシートなど、販売者側もヒューマンエラーやエントリーすべきでないタイミングの判断材料を渡してくれているのも関わらず、です。

「信用できないけど・・・」という先入観で頭がいっぱいの人は、操作ミスもしやすいと思います。

僕もちょこちょこ書いていますが、OBMはその名のとおり「ワンミニッツ(1分間)」しか猶予がありません。

これは最大のメリットであり、デメリットでもあると思っています(笑)

1分間って、ログインとか通貨ペアとか探していると、かなり短く感じると思います。

そんな感じのシステムなので、楽しみながらサクっと稼ぐにぴったりですけど、頭の中が邪念と疑惑でいっぱいの人は、正常な判断と操作が出来るとは思えないんですよね。

なので「いまいち信じられないな~」という人は無理してOBMを導入することも無いし、初めから地道系のノウハウとかで稼ごうとした方が良いですね。

ちなみに「バイナリーオプションはあんまり興味がないけど」っていう人は、今回のOBMをデビューのきっかけにするのは良いかもしれません(笑)

という感じですが、OBMに関する記事も3記事目になってしまいました(笑)

それだけ反響が多く、期待している人も多いということなので、僕の方でも特典作りに気合を入れていきますね!

以上ですが、OBMに関する質問や相談の他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、いつでもメールくださいね(^^)

それでは、青島でした!