青島です。

先日、「お肉食べに行こうか~」ってことで、かなり久々に叙々苑に行ってきましたが、どうもちょっと雰囲気の堅苦しい店は苦手っぽい感じです(笑)

変に気を使うので、個人的にはそこそこのお店で気軽に食べれた方がいいです(^^;)

まあでも、さすが一般的には高級店と言われている叙々苑さんの接客はすごいなぁ・・・と感じて、田舎者の僕としては、食事がおいしかったというより「接客」というものに対して、学ぶものが多かった気がします。

暇があったらまた行こうっと(笑)
 

というわけで、身なりの良さそうな人が大半だった叙々苑に、普段着のまま行って激しく後悔したわけですが、中には「金持ちのふり」をして、嘘をつきながら堂々と公の場に登場するやつもいるわけです。

そして、本日思わず笑っちゃった案件が「有村ノブユキ わらしべ長者プロジェクト2019」です。

実は前回、有村ノブユキ氏のわらしべ長者プロジェクトの第1話を見た段階で、すでにレビューしてみたんですよね。

かなり危険な感じがしたので、過去の案件と比較してレビューしたんですけど、第2話を見たら「稼いだ証拠」が嘘で塗り固められていると判明したので、追加でレビューしていきます。

運営責任者 有村ノブユキ
メールアドレス info★wrsbmv.com★を@に変更してください。
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
検証と分析のための画像引用:wrsbmv.com,youtube.com

有村ノブユキのわらしべ長者プロジェクト2019の証拠が怪しすぎる件

有村ノブユキのわらしべ長者プロジェクト2019の証拠が怪しすぎる!今回の記事の続きはこちら

今回の有村ノブユキのわらしべ長者プロジェクト2019レビューでは、下記画像が怪しいと思って検証しています。


(画像引用:https://matsunosuke.jp/porsche-card/)

有村ノブユキのわらしべ長者プロジェクト2019の証拠が怪しすぎる!今回の記事の続きはこちら


【わらしべ長者プロジェクト・前回までのレビュー】
有村ノブユキのわらしべ長者プロジェクトを第1話を見ただけで究極的に怪しく感じてましたw

【騙され続ける人は必見!】
嘘や偽物の情報に騙されるな!情報化社会で生き抜くコツ