青島です。

すっかり仕事ばかりの夏休みになってしまいました。

これもコロナのせい・・・と言いたいところですが、よく考えたら別にいつも皆が大移動するときは、だいたい毎年サポート体制を重視してますね。

なので、通常どおりと言えば通常どおりとも言えるのですが、いつも以上にサポート依頼が多かったのも事実です。

コロナで仕事が激減した結果、半強制的に副業を始めなければいけないという状況に陥った人も多いですが、その時に本気で頑張った人は、コロナが人生をバラ色に変える良いきっかけになったという皮肉にもなってしまいますね(^^;)

「背水の陣」と言いますが、やっぱりがけっぷちに立たされるほど、本気になりやすいのが人間です。

安定にどっぷりつかっている人は、なかなか結果を出せないのは仕方が無いと思います。

いま、完全自動転売システムを使った過去最大級の良案件の紹介もしていますが、やっぱり安定した副収入を得るとれ以上何もしない人が多いです。

「もっと利益を最大化するために、どうしたらよいか」と考えるのは、システムの力をさらに引き出すために非常に重要です。

安定にしがみついていると、なんでも利益を最小化してしまうな~と改めて思いますね(笑)

と言うわけで今回は無料オファーの検証を書いていこうと思います。

「浅野洋一 Choice(チョイス)」

内容的にはバイナリーオプションツールのような印象ですが、最終的にはオンラインコミュニティ「CHOICE ACADEMY」というものが案内されます。

1回3秒で出来る作業アプリを使った稼ぎ方なのに、なぜ「ACADEMY」という名前が付くほどのオンラインコミュニティが必要なのか、かなり怪しい感じですw

というわけで、少し中身を具体的に検証していきます。

特定商取引法に関する表示
運営統括責任者 浅野洋一
住所 千葉県柏市豊住3-14-5
メールアドレス asano@choice-my.com
表現及び商品移管する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

浅野洋一のCHOICEは稼げるのか?デメリットを曝露

今回の浅野洋一氏のCHOICEをまとめてみると、

  • 1回10秒
  • AかBを選択するだけ
  • 1回1000円

 
ということを動画内で言っています。

これから考えられるのは、高確率でバイナリーオプションのアプリだと思います。

しかし「毎日5000円」というならまだしも、月収1000万円をオーバーというのは、不可能でないにしろちょっと大げさです。

だって月収1000万円をかせぐためには、1日約33万円が必要です。

100回で10万円なら、33万円なら330回です。

はっきり言って超めんどくさい。

しかも、本当に稼げるかどうかというのは、マジで不明です。

仮にバイナリーオプションで稼ぐ方法だとしたら確実に稼ぐというのは無理があるし、2択で選んだ方にならなければ、掛け金は全額没収というリスキーな投資、というかもはやギャンブルと言えるジャンルです。

そして気になるのが、100回で10万円と言っていましたが、そもそも100回もエントリーする機会が得られるのかが疑問です。

以前、僕もスピードキャッシュシステムというバイナリーオプションのシグナル配信ツールを紹介しましたが(レビューはこちら)、実践している人はわかると思いますが、1日100回はちょっと考えられない世界です。

しかも100回とも本当に確実に稼げるのか?と考えた場合に、勝率が100%とも思えないし、かといって稼ぐために掛け金が上げられるのだとしたら、それはそれでリスクが増大します。

ということは、あくまで稼ぎ方がバイナリーオプションのアプリだとしたら、浅野洋一氏の「CHOICE ACADEMY」という、何をするのかわけのわからないオンラインコミュニティに入るよりは、ただ単にツールだけ手に入ればそれだけで十分なはずです。

だったら、わざわざ浅野洋一氏から稼げるか不明なツールを手に入れなくても、ちゃんとASPの審査を通った上で僕以外のいろいろな人にも紹介されているスピードキャッシュシステムを手に入れれば十分、という話ですね。

「そんなの、自分の紹介している商品に誘導しているだけだ」と言われたら、それはそれでそうなんですけど、僕が紹介しているスピードキャッシュシステムはツール自体は本当にしっかりしているし、ASPの審査も通っているものです。

そして、スピードキャッシュシステムの販売ページを見てもらえればわかりますが、本当にツールの実態が正確にイメージできるように、動画でしっかりとツールの中身も公開されています。


※スピードキャッシュシステム販売ページの解説動画

それと比較しても、浅野洋一氏はCHOICEの実態を隠しながら、動画内で自称・モニターの実績やお涙ちょうだいのストーリーを語っているだけで、ツールそのものの実態はまったくできない上に、本当に成果が出せるのかが不明です。

本当に稼げるのなら、ある程度中身を明かして実績を見せればいいだけなんですよね。

もうこれだけで怪しいと感じる要素満載な状態なので、あなたの個人情報をどのように扱うかよくわからないような浅野洋一氏から、わざわざツールを買う必要は無いと言えます。

そもそもツールでポチるだけで稼ぎたいのに、オンラインコミュニティは邪魔です。

オンラインサロンがブームということで、変なコミュニティに入っている人からもちらほらメールが来たりしますが、ほとんどの人が情報に洗脳されている、または情報に流されやすい人です。

まあ、そういう人こそオンラインサロンの格好の顧客となりえると言えるんですが、情報に流されやすいため、サロン内の情報を活用できていない人が大半です。

今回、浅野洋一氏のメイン商品がCHOICE ACADEMYというオンラインコミュニティであれば、普通に考えて参加するメリットはあまり感じられません。

それよりも月額会費制で良い情報を発信している有名人はたくさんいますからね。

そしてバイナリーオプションのアプリで稼ぎたければ、買い切り型のスピードキャッシュシステムを買えばよいだけ、という話になります。

あくまでCHOICEがバイナリーオプションのツールだと仮定した場合に限りますが、現時点であまり魅力は感じないし、ツールの実態がわからない以上、詐欺の可能性も十分あります。

そもそも1日100回で10万円って、普通に考えてかなり大変です。

僕も1日3回、1回2~3分の作業で月利20%くらいの案件の紹介もしていますが(こちら)その3回ですら、めんどくさくてやらない人が多いですからね。

それを考えても1日100回は、仮に参加する機会が本当に配信されたとしても、全部参加するのは至難の業です。

しかもフルオートミリオネアインカム(FMI)と違って、CHOICEは1日100回、どういうタイミングでポチる指示が出されるかも不明です。

いつ参加の指示が出されるかわからないのを待ち続けるのって、しんどくないですか?

 
しかも1日100回も・・・です(笑)

24時間で考えても、1時間に4回ほど、ということは15分に1回、スマホを気にしてなければならなくなります。

寝ずにやってこれですからね。

やっぱり1日100回もやるのは、現実味にかけます。

僕が紹介しているバイナリーオプションツールのスピードキャッシュシステムですが、せいぜい1日数回程度、エントリーが1000円だとすると、1日10回、1万円弱を稼げればよい方です。

さらにいくら勝率が高くても絶対は無いですので、たまに外れて掛け金は溶けてしまいます。

エントリー資金を上げて大きく稼ぐことも可能ではありますが、外れると資金が溶けるという性質上、掛け金を大きくすれば単純にリスクは増大します。

こういったことを総合的に考えると、わざわざ怪しい情報の発信の仕方をしている浅野洋一氏のCHOICE ACADEMYに参加するのは、あまりおすすめできないという検証結果です。

わざわざ変なオンラインコミュニティに参加して、ポチって稼ごうと思うよりは、そもそも最初からポチるだけで稼げるツールやノウハウを検討した方が、買い切り型で安心です。

そもそも2択で誰でも簡単に稼げるという内容の案件は、以前から詐欺ネタに使われることがあり、内容を公開していないものについては注意が必要です。

 
かなり前の記事ですが、ヤバいほど被害報告があった案件がありました。

今回の浅野洋一氏のCHOICEはそこまで魅力のある案件でもないし、わざわざ怪しい話に手を出す覚悟を持ってまで参加するような案件では無いと思いますw

良かったら参考にしてみてください(^^)

その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールくださいね。

それでは、青島でした。