青島です。

最近、暑くてボーっとしませんか?

僕は、仕事部屋のパソコン1つにつき、4つのモニターを接続しているので、パソコン3つで12画面です。

自分自身で使用しているメインパソコン以外にも、自動ツールもフル活用して仕事をしているため、パソコンは3つともフル稼働。

ここまでくると、停電と熱気との戦いで、夏場は本当に最悪です。

あまりの暑さに、無料オファーの動画とかを見ていると、熱気と眠気で机の上がヨダレでべちょべちょになりかねませんw

とくに、今回レビューするために検証していた「ワンピースプロジェクト(大野翼 小林義典 パンダ渡辺雅典」の案件は、眠気がMAXに到達し最悪中の最悪でした(笑)
 

今回の大野翼氏のワンピースプロジェクトについては、うちらのような無料オファーレビューしているアフィリエイターに、動画のスクリーンショットを使用して叩かれないようにするためか、動画内に全然字幕がないんですよね。

動画の内容を聞いているだけで眠さがMAX。

まるで催眠術にかかった気分になり、こんなに怪しい動画なのに思わずワンピースプロジェクトに参加したくなる人の気持ちもわかります。

字幕なし=誇大表現を証拠として残さないため以外にも、音声だけ聞かせて思考停止させるための話術のように思いました(笑)

しかし、一気に目が覚めるような怪しいポイントがあったので、ワンピースプロジェクトに参加しようと思っている人に注意喚起したいと思います。

メールアドレス登録時、特定商取引法に基づく表記なし
検証と分析のための画像引用:onepeace-project.net,youtube.com

大野翼と小林義典のワンピースプロジェクトは稼げるのか?危険な理由

おそらく、今回の大野翼氏と小林義典氏のワンピースプロジェクトを見ている人の多くは、「具体的な証拠もないし、稼げるアピールばかりで怪しいな・・・」と感じているかもしれません。

僕もそう思います。

実は大野翼氏は、ちょっと前に「タイムイズマネープロジェクト」という情報を発信していました。(僕は、タイミングが合わなくてレビューできませんでしたが)

そして、小林義典氏も何度かこういった「誰でも確実に大金が稼げる系」の動画に登場しています。

2人とも、以前配信した情報であれだけ稼げると豪語したのに、その後の結果はどうなったのか?

本当に稼げたなら「過去の案件でこれだけ稼がせました。」と言って、揺るがぬ証拠を提示すれば、少しは信用度が上がると思うんですけどね・・・。


↑「輩出しただけかよw」とツッコミたくなりますw
 

とりあえず動画の第3話まで見た感じでは、パンダ渡辺雅典氏も含めて、過去の怪しい案件には一切触れておらず、「臭いものにはフタをしろ」というヤバい過去を隠ぺいするようなスタイルにも思えます。
 

というわけで、実はこの第3話目で、僕が今回の大野翼氏と小林義典氏のワンピースプロジェクトがヤバい案件だと確信できるポイントがありました。

それは、ネットビジネスの大御所として評判最悪のパンダ渡辺雅典氏の登場!!・・・ではなく、大野翼氏がサインしていた誓約書の内容です。

大野翼のワンピースプロジェクトの全額返金保証と迷惑料が信用できない理由

大野翼氏がサインした誓約書の内容がこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

上記の画像をみると、確かに第3話目で大野翼氏が読み上げていた内容と、誓約書の紙面の内容は一致しています。

ここで僕が「この誓約書はヤバい」と思ったわけです。

とくに、紙面上の4番と5番の内容について、

4、儲からなかったら、全額返金すること。

5、儲からなかったら、迷惑料で50万を支払うこと。

 
わざわざ3番の「1000万円以上保証」の内容と項目を分けて、ただ単に「儲からなかったら」と書かれています。

ということは、仮に後で裁判に発展したとしても「4番と5番については、1円でも儲かったら対象外になる」と言われても、文句の言いようがない状態です。

しかも、「本プロジェクト」とだけ書いてあって、ワンピースプロジェクトと明記されていません。

迷惑料についても、「50万」という表記だけで、「円」という表記がないため、後で言い訳し放題も可能。

さらに、誰に宛てた誓約書かも書かれていないため、実質、誓約書の法的効力としては、あまり意味をなさないんじゃないかな?というのが僕個人的な見解です。
 

いつも思うけど、こういった怪しい稼げる系の案件で、はじめから詐欺る目的で商品を売りつける販売者側については、もちろん論外ですが、引っかかってしまう人も、実際は勉強不足・注意不足な部分があると思います。

もし、本当に仕事をやめて独立して、ネットだけで稼ぎたいと思っているなら、こういった「自分自身の身を守るための知識や視点」というのも、長く安定的に稼ぎ続けるためには必要になってきます。
 

最近、雇用問題や年金問題が、テレビやネットニュースでかなり流れていて、将来に不安を感じまくっている人がめちゃくちゃ多いと思いますが、不安な気持ちに付け入ってくる詐欺師が無限増殖してくる危ない時期とも言えます。

大野翼氏と小林義典氏のワンピースプロジェクトが、稼げない詐欺案件だと断言することは、現時点では難しいですが、少なくとも、不備だらけの怪しい誓約書を堂々と掲げている時点でかなり危険と思いますよ。

ワンピースプロジェクトに参加しようか悩んでいる人は、動画やウェブページなどの表現などに注意して、よく検討すると良いと思います。

よかったら参考にしてみてください(^^)
 

その他、ネットビジネス等で何か質問や相談があれば、いつでもお気軽にメールください。

ではでは、青島でした。
 

追伸・・・

パンダ渡辺雅典氏が、本当に見た目がパンダみたいな体型になっていました。

別にパンダ渡辺雅典氏をディスるつもりはないのですが、ついこないだ登場したのと比較しても確実に太ったよね??

とても肺がんステージ4をやったばかりとは思えない体型です(^^;)

僕も、暑いからと言って毎日家でぐうたら、エアコン全開で毎日ゴロゴロしているとパンダになりそうなので、今回登場したパンダ渡辺雅典氏の体型が良い注意喚起になりました。まさに反面教師w

アイスばっかり食べてるし、運動しないとやばいな・・・w

あなたも運動不足や夏バテに注意してください(^^)
 

【こちらの情報の証拠も怪しいです】
佐藤愛子のメイトクラブは稼げるのか?怪しい危険な理由を曝露 レビュー
 

【ガチガチサポートで初心者も安心の教材】
インサイダー情報でローリスクハイリターンを目指す最新ノウハウ