青島です。

令和元年、おめでとうございます(^^)

と言っても、すでに1日が経過してしまいましたが、令和元年初日から、個別コンサルの予約がいっぱいで忙しくしています。

あなたは、連休中は何をしていますか?

10連休という長い休日も半分が過ぎましたが、大半が仕事だ・・・という人もいれば、ほとんどゴロゴロして終わり、という人もいると思います。
 

ちなみに僕のまわりでは、この時代の切り替わりに「スタートダッシュをはかって稼ぎまくろう!」という人が、かなり多いです。

というわけでバタバタしていましたが、ちょっとした空き時間に怪しい情報の検証をしてみました。

今回の案件は「フォレックスドックのトレード手法を公開!」という櫻井涼氏のTIME of FXというものです。

バカっぽい案件だったので、検証は空き時間で充分だったと確信していますw

フォレックスドックのトレード手法を公開!櫻井涼のTIMEofFX

特定商取引法に基づく表記
会社名 PRATAN LIMITED
住所 FLAT/RM 712, 7/F FONDA INDUSTRIAL BUILDING, 37-39 AU PUI WAN STREET, FOTAN, SHATIN, HONG KONG
販売責任者 櫻井涼
メールアドレス info@timeoffx.com
検証と分析のための画像引用:http://timeoffx.com,youtube.com

櫻井涼はフォレックスドッグのなりすましなのか?怪しい証拠をレビュー

櫻井涼氏のTIME of FXに対し、実は「久々に完全な詐欺師登場か??」と思っています(爆笑)

まだ動画では第1話しか見ていませんが、怪しすぎるというレベルを超えていますからね。
 

今回、1話目の動画での櫻井涼氏のTIME of FXの印象は、「意外と真面目な内容かな?」と思っていたんですけど、動画の最後の方で報酬の画面を公開されたときに、一気に怪しいレベルがMAX限界超えました。

こんな薄っぺらい証拠を出されたところで、信憑性が増すどころか、怪しさが倍増するのが普通の感覚だと思います。

「こりゃ、今回もバカ案件かな・・・」と思って、1話目の動画を見終わったときに、櫻井涼氏の紹介ページを読んでいて「櫻井涼氏のTIME of FXが危険な案件だ」ということが確信に変わりしたよ!!!
 

櫻井涼氏のTIME of FXが危険だと感じた理由は、1話目のページに証拠画像として載せられていた「SPA2019年2月掲載されました」と実際にSPAの表紙と「フォレックスドッグ」誌の記事。


 

あれ?なんか切り抜き画像の長さが違う気がする???・・・パッと見て、不自然に感じたんですよねw

ちなみに、「フォレックスドックのトレード手法を公開!」と言われてメルアドを登録したページではこんな感じ。


 

よく見たら、登録ページのSPAの表紙は「レズビアン風俗」の見出し部分が切り取られていますし、フォレックスドッグ氏の記事は両方とも3段目が切れています。


 

さらに、登録ページの見出しと、サイトのタイトルは「フォレックスドック」・・・意図的にドッグとドックをすり替えているとしか思えない(笑)


 

そして、第1話目の動画をよくよく見ると、櫻井涼=フォレックスドッグということは、一度も明確にされていないと思います。

というか、動画内にフォレックスドッグっていうキーワード自体が出てきましたかね?(笑)

1話目の動画では、サイト内で証拠とされているフォレックスドッグ氏の記事自体も出てこなかった気がします。

SPA2月号の「フォレックスドッグのトレード手法を公開!」記事には、フェラーリっぽい車が写っていることから、フォレックスドッグ氏のプロフィールやトレード手法も書かれてるんでしょ?って感じ。

要するに、隠された3段目を拡大して読めば、櫻井涼はフォレックスドッグ氏ではないと断言出来てしまうということです。
 

↑櫻井涼氏自身も、自分自身に武器がないけど怪しいFX商材でも売ろうとするために、フォレックスドッグ氏の名前を借りて詐欺ってるんでしょ!って突っ込みたくなる案件です(^^;)

というわけで、もうこの証拠だけで櫻井涼氏のTIME of FXは危険な案件だと断言できます。

特定商取引法に基づく表記も台湾だし、日本の法律が適応されるかも微妙、そもそも逃げられたら追いかけるのもめんどくさいという詰み状態になるのが見え見えです。

櫻井涼氏のTIME of FXで販売される商品やコミュニティを購入しようと検討している人は、とりあえず騙される覚悟で、稼げる可能性は無いという前提で挑戦した方がよさそうですね(^^)

っていうか、そもそも登録ページで、フォレックスドッグ氏のトレード手法は公開されていますからwww

雑誌に紹介されるレベルの情報で稼げたら、誰も苦労はしませんね(^^;)

というわけで、僕のレビューが参考になれば幸いです。

ではでは、青島でした。
 

【こちらの記事も読んでみてください】
ネットビジネスで稼げる人の思考と稼げない人の思考

ネットビジネスはどこまでやったら稼げるのか?という負け組思考

【連休中は引きこもり予定の方に・・・】
青島の報酬画面も公開!ゲーム感覚で遊びながら資産を倍増させる方法!