青島です。

連休も後半に入り、そろそろ買いだめ品もなくなってきたので、スーパーに買い物に行きましたが・・・

ぜんっぜん人がいない(笑)

某大手スーパーなので、連休くらい混むかと思ったら、いつも以上に空いていました。

そして、ある社長さんからお話を聞いたら、この連休のせいで資金繰りが悪くなって銀行から融資を希望する会社が多いそうです。
 

・・・そりゃそうですよね。

正社員の人は月給でお金をもらえるかもしれませんが、経営者側としては10連休なら単純に売り上げの3分の1が減ります。

さらに、事務所の家賃は普通にかかるし、正社員の月給も払わなければなりません。

資金繰りギリギリで経営できていたところは、この10連休のせいで普通に倒産しそうです。

さらに、時給制のバイト、パート、派遣社員の人なんかは、普通に給料の3分の1が無い人も多いはず。

こちらもぎりぎりの生活をしていたら、家賃が払えません。

来月はホームレスが駅地下にあふれそうです。

・・・普通に、日本終わったな・・・って思いましたw
 

役所の人間はいいよねぇ~、税金からお給料が生まれます。10連休でも月給なので関係なし。

肝心な僕は・・・というと、行政と銀行が止まっているので、やりたいことができない状態が1週間くらい続いていますw

毎年、税金を数千万円単位で払っているのに、お役所はのん気に10連休取っているんだから、文句も言いたくなりますよww
 

というわけで愚痴はこの辺にして、今回も怪しい情報の検証をしていきます。

「木村裕 LifeCreate(ライフクリエイト)」

はっきり言って、バカすぎてお話にならない仮想通貨の儲け話です。

算数ができるなら小学生でも引っかからないほどの単純な嘘話だと思われますが、一応レビューしていきます(笑)

販売業者 CASTLE OU
住所 Harju maakond,
Tallinn, Kesklinna linnaosa,
Roosikrantsi tn 2-531K, 10119
検証と分析のための画像引用:life-create.site,youtube.com

木村裕のLifeCreate(ライフクリエイト)再現性100%は嘘の証拠

木村裕 LifeCreate(ライフクリエイト)コミュニティは稼げない

いきなり結論を言いますが、先ほどもお伝えしたように、小学生レベルの算数さえできれば限りなく詐欺に近い案件だと気付けるはずです。

上のタイトル画像を見てもわかる限り、木村裕氏のLifeCreate(ライフクリエイト)には、500名を超える参加者がいるそうです。

そして今回、木村裕氏は、LifeCreate(ライフクリエイト)に参加すれば、1週間後に最低1000万円が稼げると言っています。


 

いやいや、どこからそのお金って出てくるの?って言うことですよ。

だって、例えば「1年間、木村裕氏のLifeCreate(ライフクリエイト)に参加していたらどうなるの?」と考えると、

1週間1000万円×52週×500名=2600憶円

 
わけの分からない木村裕氏のLifeCreate(ライフクリエイト)というコミュニティが、1年間で米国最大級の仮想通貨取引所コインベースの売上高の1470億円を1000億円以上上回る計算になります。


 

しかも、1週間で最低1000万円として計算して、2600億円ですからね。

権利収入で2600億円ですよ・・・じゃあ、売上高とか、運営の利益とかってどうなっているの?って話です。

もはや、動画の内容がどうこうという問題以前に、小学生レベルの算数ができるだけでも、おバカすぎる案件だと気付けるわけです(笑)

木村裕氏のLifeCreate(ライフクリエイト)は、細かい矛盾点を指摘する必要すらない、登録ページだけで誇大広告の度を越した、嘘の詐欺話だと読み取れます。

いくら仮想通貨業界がボラリティが高いと言っても、こんなあり得ないをしている時点で、木村裕氏は完全に頭がイッチャっているとしか思えませんね(^^;)

さらにクギを刺しておきますが、こんなアホらしい投資話を信じそうになっている人は、いくら10連休といえども思考回路が停止し過ぎです(^^;)

特定商取引法等に記載されている住所や販売業者を精査していくと、最終的には過去に限りなく詐欺だと思われる仮想通貨取引所トークンのCASTLEという案件とも関連性が出てきますが、あんまり難しいことを考えすぎなくてもよいですね。

とにかく、木村裕氏のLifeCreate(ライフクリエイト)は危険すぎるということだけは断言できます。

思考停止でネットビジネス業界の儲け話を信じてしまう危険性

このところ、連続で怪しい稼げる情報のレビューをしてきましたが、どれもレベルが低い動画構成です(^^;)

フォレックスドッグ櫻井涼は偽物?TIMEofFXが危険で怪しい理由と証拠

三浦悠人のALIVEプロジェクト ハイブリッドマスターズシステムが仮想通貨のアービトラージで稼げない理由
 

各案件の内容を見ればわかりますが、はじめから騙しに来ている点で悪質すぎるし、内容的に薄すぎて、もはや、誰をターゲットにしているかわからないレベルです。

単なる情報弱者とかそういう問題じゃなく、小学校中退レベルの頭の悪い内容ばかりで、見てても呆れてモノも言えません。

こんなものを売る側も買う側も、頭の中がおめでたいお花畑だらけの人たち・・・というよりも、三途の川を渡り切って「ハイ、さようなら」って状態です。
 

とはいえ、記事の最初でもお話をしたとおり、経済状況や資金繰りが非常に悪化して、通常の思考で生活できなくなっている人も多いはずです。

そういう危険に追い込まれた状況だと、あり得ない話も信じてしまうわけです。

火事場のバカぢから・・・とも言いますが、本当に危険でパニック状態になったときは、思考回路が3歳児並みになってしまうこともあるようです。

そうなると、小学校の算数も解けなくなりますからね・・・こういう時にこそ、甘い儲け話には十分注意が必要です。
 

ちなみに経営者の資金繰りの話もしましたが、サラリーマンの人で「自分の会社は、まだまだ大丈夫」と思っている人も注意が必要です。

わざわざ「来月倒産する予定だよ~♪」っていう経営者は、ほぼいませんからね。

ある日突然、会社の事務所が空っぽ・・・という状況も十分あり得ます。

そう考えると、これからの時代、少なからず何らかの副業や収入源を確保することは必須とも言えますね(^^;)

よかったら参考にしてみてください(^^)

何か質問や相談があれば、お気軽にメールくださいね♪

ではでは、青島でした。
 

【こちらの記事も読んでみてください】
日本はオワコンなのか?奴隷のように働き続ける人生を変える方法

ネットビジネスはどこまでやったら稼げるのか?という負け組思考

【連休中は息抜きしながら稼いじゃおう】
青島の報酬画面も公開!ゲーム感覚で遊びながら資産を倍増させる方法!

【本気で月収100万円級の権利収入を手に入れたい方へ】
完全自動&ほったらかしで稼ぐ!?10年に1度の神システムを検証!