青島です。

今回は無料オファーの相談があったので、少し検証したことを書いていきます。

「前田勝利 Happy Gold Project」

今回の内容は金(ゴールド)を利用して稼ぐ方法で、ビックデータ×AIを利用した前田式アルゴリズムというものを組み込んでいるそうです。

稼ぎ方はスマホに通知が来たらエントリーするだけで年収1000万円が目指せるというもの。

最終的には「Happy Gold Club」というコミュニティが売り込まれます。

しかし、相変わらず客観的に証拠といえるものはなく、完全に「口先だけの稼げるアピール」でしかありません。

この状態で信用しろと言っても、ちょっと厳しい感じですよね(笑)

というわけで、具体的に証拠のどういう部分が信用できないかを検証・暴露しています。

特定商取引法に基づく表示
販売者 株式会社モノクロ
運営統括責任者名 石川透生
所在地 神奈川県藤沢市辻堂太平台2丁目1番6~215号
電話番号 050-3160-2305
お電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、お問い合わせは、出来る限りEメールでのご連絡をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
Eメールアドレス info※happygold-official.com
スパムメール防止のため、お手数でも※を@に変更して送信ください。
表現及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
検証と分析のための画像引用:happygold-official.com,youtube.com

前田勝利のハッピーゴールドプロジェクト 前田式アルゴリズムが怪しい理由

今回の前田勝利氏のハッピーゴールドプロジェクトを一言でいうと、動画の内容もめっちゃ薄いし、稼げるという証拠もまったくなく「年収1000万円を目指せる」といってもちょっと信憑性が薄い無料オファーです。

でも、ちょっと変わっていると思ったのが、至る所に「あくまで個人的な結果となります」と至る所に小さく記載されていることです。

「年収1000万円を目指せる」という表現といい、この手の案件としては控えめな表現といえるかもしれませんね(笑)

だからと言って稼げるというわけでは無く、あくまで客観的な証拠が無いというのは隠しようのない事実です。

無料オファー系の案件は「絶対に稼げる」とか言って詐欺的なものも多いため、こういったバカ正直な表現をしている案件って、なんか信用できちゃう印象になるのが不思議ですよね(笑)

でも、そういった先入観的な感情を抜きにして「客観的にどうなのか?」という検証をしていくことが、ゴミ案件から身を守るためには必要です。

前田勝利のハッピーゴールドプロジェクトの証拠は信用できるのか?

今回の前田勝利氏のハッピーゴールドプロジェクトが稼げるという証拠として提示してきたのは「単なる画面の一部(証拠金)」「現金見せびらかし」です。

これって一昔前によくあった詐欺案件とまったく同じ証拠の出し方なんですよね(笑)

なぜ詐欺案件によく使われたかというと、別にシステムが存在していなくてもこうやって見せれば騙されて買う人がいるからです。

20万円~30万円を支払ったけど全然連絡がなくて、電話してもメールしても通じない(逃げた)販売者もたくさんいます。

今回の前田勝利氏のハッピーゴールドプロジェクトがそういった詐欺案件ではないと願いたいですが、そう思われても仕方がないという売り方をしているので、はっきり言って動画の構成が悪いです(笑)

ゴールドでも為替(FX)でも株でも、ある程度の証拠データを提示してくれないと投資した元金を失う可能性もあるため、

  1. そもそも詐欺商品・ゴミツールの可能性がある
  2. やったとしても元金を割って損する可能性がある

 
という感じで実践する側としては二重のリスクを乗り越えていかなければなりません。

しかも、今回のハッピーゴールドプロジェクトの前田式アルゴリズムを使って稼ぎ続けるとなると、少なくとも2番目のリスクは永久に付きまといます。

投資である以上、前田式アルゴリズムが稼げないという断言もできないわけですが、やっぱり長期的に稼げるツールの可能性が高いという客観的な証拠は欲しいものです。

長期的に稼げる可能性が高いという客観的な証拠というのはどういったものかというと、例えば僕が以前紹介した「スピードキャッシュシステム」というバイナリーオプションツールだとこんな感じ。

2020年4月頃、過去のデータ付きで証拠を動画で解説された状態で公開されて、現在、2020年6月末ですが画像のとおり勝率90%前後、チャートによっては100%の勝率をキープしており、公開された当初とほぼ変わらない水準でずっと高い勝率を保っています。

 
あくまで手動のエントリーなので、エントリーしたタイミング次第では確実に稼げるわけでは無いということだけは言っておきますが、今回の前田勝利氏のハッピーゴールドプロジェクトとどちらが信憑性が高いかといえば、僕が過去に紹介したスピードキャッシュシステムの方が信用できると思う人が大半のはずです。

また、別の商品でも販売ページでは具体的な証拠は出していないものの、しっかりとASPの審査を通過した上で返金保証まで付けている「3クリックだけで稼げる案件」というのもあります(詳しくはこちら

一応、今のところはご報告いただいた全員が確実に稼げている状態で、これがマグレかというと「仕組み上、当然」というレベルの話なので何の不思議でもありません。

中には、少しやってみて「これは本当に稼げる!」と確信した人は、数百万円単位のレベルでお金を動かしているそうで、実際に利益も出ています。

返金保証についても、怪しい販売者が勝手に言っている「自称・返金保証」では無くて、ちゃんとASPの審査に通過した案件なので信用度の抜群というわけです。

投資系の話は即金で稼ぎやすいという反面、初期資金を大幅に下回って、下手をするとマイナス、最悪の場合は破産という選択もしなければならないハイリスクな稼ぎ方です。

だからこそ、信用できるデータは多ければ多いほど良いのは間違いないし、僕の個人的な考えとしては、まったく信用できない証拠ばかりを並べてゴリ押しで売り込んでくる案件は、大半が危険なものだと感じます。

今回の前田勝利氏のハッピーゴールドプロジェクトは、無料と言っておきながら最終的に「ハッピーゴールドクラブ」というコミュニティを売り込んでくるし、そういう意味でも信用するのはちょっと怖いよね・・・って感じです。

まあ僕の個人的な見解としては、今回の前田勝利氏のハッピーゴールドプロジェクトは、金の相場が急上昇していることを利用して即興的に作った動画で、無料のツールか、適当に作ったツールを売り込んでいるような印象ですね(笑)

※あくまで個人的な感想ですw

というわけで、よかったら参考にしてみてください。

その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールください(^^)

最近、ガチサポート対応が忙しすぎて、ちょっとブログの更新頻度が落ちている可能性がありますが、メール対応は基本的に24時間以内に100%、お返事しています!

それでは、青島でした。