青島です。

今回レビューしていきたいのは「蝶乃舞 テロメアビジネス」

いわゆる再生医療系のマルチ商法ビジネスで、最終的に「Club Eternal Life(クラブ・エターナル・ライフ)」という代理店募集が販売されます。
 

蝶乃舞・・・といえば、怪しい評判や口コミが多数書き込みされているネットビジネス大御所の一人と言っても差し支えないと思いますが、僕個人的には、蝶乃舞氏はマルチ商法ビジネスの販売方法および展開が上手いと思っています。

蝶乃舞氏がマルチ商法ビジネスの展開が上手いって言っても、決して蝶乃舞氏が案内する代理店になった人が儲かるというわけではありません。

「蝶乃舞自身だけは、マルチ商法ビジネスで大金を搾取して稼げている」って言いたいだけですw
 

基本的に、こういうのは権利収入の上の人だけが儲かる図式。

下手に代理店になったところで、全然稼げないどころか、どんどん会費を吸い取られていくという被害者が多発する場合がほとんどです。

僕もマルチ商法ビジネスは少しやったことがあるけど、万が一、少し稼げるようになったと言っても、社畜か奴隷以上にきついビジネスだと思います。

マルチ商法ビジネスをやるくらいだったら、まだ満員電車に揺られながら毎日社畜をやってた方が、何の会費もなく確実に給料だけはもらえる点で、はるかにマシです。

ネットビジネスをやるんだったら、単なるアフィリエイトなどの方が、10000倍は楽だと断言します(笑)

蝶乃舞氏が関わるワールドベンチャーズ旅行代理店ビジネスのレビューはこちら。
 

というわけで、蝶乃舞氏のテロメアビジネス・クラブエターナルライフについて、レビューしていきたいと思います。

運営会社 MICHAEL RICH PTE LTD(決済代行株式会社フィンテック)
責任者
TUBASA INAOKA
所在地 20 Collyer Quay #09-01 Singapore 049319
メールアドレス chono@eternal-life-contact.com
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
検証と分析のための画像引用:eternal-life-project.com,youtube.com

蝶乃舞のクラブエターナルライフは本物なのか?稼げないのか?危険な理由

まあ、今回の蝶乃舞氏のテロメアビジネス・クラブエターナルライフについては、ツッコミどころが多いのですが、実は再生医療に関するビジネスモデルのお誘いは、僕も受けたことがあります。

でも、一番こういったお誘いが多かったのは、たしか2年以上前なんですよね(笑)

というわけで、蝶乃舞氏は再生医療ビジネスについて「本当に一番最初の最初の最初の先行者利益」と言っていますが、

僕個人的には、今さら感が強すぎて( ゚Д゚)ハァ?って感じでしたw
 

しかも蝶乃舞氏はテロメアビジネスの動画内で「アメリカで一瞬で1000億円売れてる!」と言っていますが、


 

その後、「たった5年で年商1000億円規模に成長した」とも言っています。


 

まず「5年は一瞬なのか」という点で、これが誇大表現に当たるのかは不明ですが、少なくとも僕は、蝶乃舞氏の時間感覚に対して信用性に問題があると感じましたね(笑)

僕が2年くらい前に再生医療関係のビジネス話のお誘いが多かったことを考慮しても、蝶乃舞氏が主張する「本当に一番最初の最初の最初の先行者利益」も、一般常識からかけ離れている「最初」の認識だと確信しています(^^;)
 

そんな感じで本来は、クラブエターナルライフが案内されるまで動画を全部見ようと思ったんですけど、明らかに情報弱者向けのクソ動画という感じが強すぎて、さすがに飽きて途中で見るのを諦めてしまいました。

全部動画を見れる環境で、全部動画を見ずにレビューを書くのは久しぶりです(^^;)

それほど呆れつつも、蝶乃舞氏は情報弱者を相手にする売り込み方については、半端ないな・・・と思いましたw
 

個人的には、普通よりほんのちょこっとだけ知識も経験もあるかな~と思っているので、蝶乃舞氏のテロメアビジネス・クラブエターナルライフを見ただけで、

「こんなの引っかかるの、バカだろwwwww」

って感じもするにはするのですが、何も知識がない人を言いくるめる表現力は、さすがの蝶乃舞氏としか言いようがありません。

そもそも、この手のマルチ商法ビジネスで長く続いたものを、今のところ僕は知りません。

それでも、例えば健康系で言えば、モリンダのノニビジネスは、まあまあ規模が大きくなって、数少ないまともな案件だと思いますが、やっぱり値段が高額だし、大半の人が稼げていないと思います。

蝶乃舞のクラブエターナルライフで一生永久に権利収入と不労所得を得られるのか?

蝶乃舞氏のテロメアビジネス・クラブエターナルライフは、本当に一生リピートがある権利収入と不労所得が売りなのかな?とも感じますけど、よくよく聞いてみると蝶乃舞氏が動画内で話している内容では、若干の矛盾点を感じました。
 

というのも、仮に100万歩くらい譲って今回のテロメアビジネスが「最初の最初の・・・」状態で、法整備などもされていないから先行者利益が得られるとしても、それが永久に続くかどうかは疑問です。

※っていうか、ちょっと前に再生医療関係のビジネスで逮捕者も出た気がしますが・・・違ってたらすみませんw

 
とりあえず蝶乃舞氏氏の発言をまとめてみると、

  • ゆくゆくは薬とか医療とかのものになると思う
  • そうなったときには医療関係者しか入れない
  • 医療の資格を持っている人しか扱えない

 
こういっておきながら、クラブエターナルライフ代理店に、どうやって一生不労所得や権利収入が入り続けるのか不明です(^^;)

これだけ見てみると、権利収入や不労所得をエサにして、完全に情報弱者を騙していると思うし、下手すると詐欺レベルです(笑)

しかも「最初の最初の・・・」の表現も怪しいし、信用性もまったくなくなってきたため、僕は途中で動画を見るのをやめてしまったというわけです。

くだらなすぎるんですよね・・・アピールの仕方が、めちゃくちゃバカっぽいです。

こんなの、矛盾に気づかない人いるの??レベルです。
 

とどめとしては、クラブエターナルライフの規約を読んでみると、

第8条
1 販売者は、いつでも商品又は当サービスの内容を停止、変更、修正、追加、削除することができるものとします。この場合、販売者は、利用者への通知をその都度、当サイト上に掲載する方法その他販売者が適切と判断する方法で行うものとします。

2 販売者は、前項の方法で利用者への通知を行った場合、商品又は当サービスの内容の停止、変更、修正、追加、削除に伴う責任を免れるものとし、利用者に損害が発生したとしても、販売者は損害を賠償する義務を負わないものとします。この場合、販売者は、利用者から受領した代金を一切返金しないものとします。

第16条
販売者は、本規約に関する債務不履行あるいは、不法行為その他請求の根拠の如何に関わらず、あらゆる種類の付随的損害、間接損害、派生的損害及び特別損害について、責任を負わないものとします。製品した結果、研究段階において明らかにされていない何らかの健康上の問題が発生しても、当社は責任を負わないものとする。仮に本サービスが提供期間中に法律の改定など不測の事態により利用できなくなった場合も、責任を負わないものとします。また、薬事法などの行政勧告により、本サービス内容の大幅な変更(一時停止を含みます)が発生した場合も責任を負わないものとします。
最善の努力をしてまいりますが、生産委託先、都合による、商品遅延や、商品トラブル等が発生した場合も当社は一切の責任を負わないものとします。
上記の様な、トラブルや問題等が発生した場合、当社としてできる限りの代替案をご提案できるよう誠心誠意対応させていただきます。

 
といった感じで、規約を読んだ時点で代理店側(クラブエターナルライフ参加者)にめちゃくちゃ不利な内容・・・というか蝶乃舞氏他、販売者側の損害がないようなガッチガチの規約です。

「いつでも逃げる準備はできている」的な内容ですねww

僕だったら、いくら商品がまともなものでも、こんな規約に同意を強要させされたらビジネスとしてやってられません。

まともに事業やっている人間からすると、ドン引きレベルの危なすぎる規約です。

これでも参加しようって思う人の気が知れませんね(^^;)

ちょっと何考えているかわかりませんw

もし、参加しようと思っている人は、なぜ参加したいと思ったのか真剣に聞きたいですね・・・。
 

結論ですが、まともな話でまともな商品だったら、マルチ商法ビジネス型にしないで、普通に商社に提案して世間に広めて貢献しろよって感じです(^^;)

それをしないで、こんな危ない規約を同意しちゃうような人を、奴隷のようにこき使って権利収入と不労所得を得ようとする自体、まともな話では無いと感じます。

春ごろになると頭がイッチャっている人が多くて、大学生を中心にマルチ商法ビジネスが流行ります。

今回のテロメアビジネスだけではなく、とくにFacebookなどをやっている人は、怪しいビジネス案件に注意しておいてください(笑)

マルチ商法ビジネスは、悪くはないものも多いですが、何も知識も経験もない人をその気にさせて、危ない橋を渡らせることも多いです。

自分でも本当に稼げそうなものなのか、高額な会費を払い続けても長く営業できるのか?参加する前によく考えた方が良いですよ。

というわけで参考にしてみてください。

何か質問や相談があれば、お気軽にメールください。

ではでは、青島でした(^^)

ワールドベンチャーズは稼げるのか?Facebookで旅するカフカの旅行系MLMに勧誘された件

死にたいほど稼げないネットビジネスの落とし穴

人気過ぎてサーバー停止??神システム×アダルトアフィリで安全に稼ぐまくる権利収入の秘密